こんばんは〜ニコニコ




今日は元気よく練習!!




ぼちぼちでんな〜イヒ




練習後、オンライントークイベントひらめき電球




#ナホナガトークではありませんよにやり




アロマのキャラさんとキラキラクローバー




キャラの下川路さんの進行で、INACからはさめ、あゆ、みやび、私が参加させていただきましたビックリマーク




リモートでのイベントということで、まず接続が全然上手くいかず滝汗





おいおい、INACのスタッフは機械オンチかよあせる




↑おまえが言うなニヤニヤ




ご迷惑をお掛けして失礼いたしました🙇🏻‍♀️




あ、このイベントに参加された方は、キャラ受講生のみなさんでしたビックリマーク(たぶん)





リモートなので、なかなかテンポの良いトークができませんでしたがショボーン




それでもみなさんにキャラさんやアロマの良さが伝わっていますよーにお願い





リモートワークはこんな様子でひらめき電球


滝川クリステルさんの角度ニヤニヤ







これはちょっと違うにやり





全体ではこんな感じで、、、


換気しながらやったから、若干寒かったです(笑)






終始和やかな雰囲気でお話ししていました音譜






下川路さん、ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ





再来週、アロママッサージの予約をしているので、今からもう待ちきれませーんお願い




キャラさん、引き続きお世話になりまーす照れ






最後に、、、




現在、チャリティーオークションに出品中です❗️




詳細は、こちら💁🏻‍♀️





ご協力よろしくお願いします‼️




寝ますzzz





またね星星星