こんばんは〜ニコニコ




今日は練習でしたーサッカー




楽しく練習してきましたニコニコ音譜




今日は告知でーすビックリマーク




すでにTwitterとInstagramでアナウンスしましたが、、、




現在、日本プロサッカー選手会が開催している、「令和2年7月豪雨 復興支援チャリティーオークション【第5弾】」に私のグッズを出品中です!!



この豪雨は、熊本県を中心に九州や中部地方など日本各地で発生した集中豪雨のことです☁️



出品したのはこちらパー


今季、Sky Blue FCの練習で実際に着用していたシャツにサインを入れましたひらめき電球



本当はユニフォーム出したかったんですけど、、、




まだチームから届いてないんですよねー滝汗




注文されたみなさんは届きましたかはてなマーク




まぁ50年以内に届けば良いかな〜と気長に待つ覚悟ですもぐもぐ




本題に戻りますひらめき電球




練習着もかなりレアだと思っていますにやり




落札できるのは当然お一方ですが、是非大勢の方にチャレンジしていただきたいですニコニコ



オークションへのご参加は、こちら💁🏻‍♂️



ご協力よろしくお願いしますお願い




今回は第5弾ですが、私以外にも大勢の選手が出品していますビックリマーク



なんと、ナガはハヤブサイレブンのサイン入りユニフォームを出品していますよビックリマーク



レアすぎるわお願いキラキラキラキラキラキラ




出品者とグッズの一覧はこちら下差し



◎北海道コンサドーレ札幌
菅野孝憲/GKグローブ
アンデルソン ロペス/ランニングシューズ

◎FC東京
選手会/ユニフォーム

◎清水エスパルス
金子翔太/練習着
石毛秀樹/練習着
西澤健太/練習着
立田悠悟/練習着

◎名古屋グランパス
中谷進之介/ユニフォーム
丸山祐市/ユニフォーム
ランゲラック/ユニフォーム
オ ジェソク/ユニフォーム

◎ヴィッセル神戸
前川黛也/GKグローブ
古橋亨梧/スパイク
菊池流帆/スパイク

◎カマタマーレ讃岐
選手会/タペストリー

◎徳島ヴォルティス
梶川諒太/スパイク
西谷和希/スパイク
瀬口拓弥/GKグローブ
上福元直人/GKグローブ

◎サガン鳥栖
豊田陽平/Tシャツ
守田達弥/GKグローブ
梁勇基/スパイク
パク ジョンス/スパイク
大畑歩夢/スパイク
小林祐三/スパイク
高橋義希/スパイク
岩下敬輔/スパイク

◎FC琉球
沼田圭悟/スーツ

◎INAC神戸レオネッサ
川澄奈穂美/練習着

◎はやぶさイレブン
永里優季/ユニフォーム

(敬称略)






実施期間はこちら〜下差し

第1弾/2020年10月12日(月)~ 10月18日(日)
第2弾/2020年10月19日(月)~ 10月25日(日)
第3弾/2020年11月2日(月)~ 11月8日(日)
第4弾/2020年11月9日(月)~ 11月15日(日)
第5弾/2020年11月30日(月)~ 12月6日(日)★
第6弾/2020年12月7日(月)~ 12月13日(日)
第7弾/2020年12月14日(月)~ 12月20日(日)





現在、第5弾のオークションは12月6日(日)23時52分までです!!




少し先の話になりますが、第6弾、第7弾もお楽しみにニコニコ




まずは弾5弾としっかりにらめっこしてくださいねニコキラキラ




第5弾のオークションは、こちら虹




他のグッズもチェックしてみてください




じゃそろそろ寝ないとzzz




おやすみなさい流れ星





またね星星星