こんばんは〜流れ星




今日は練習でしたよーサッカー



結構頑張りましたイヒチョキ




今日はサッカー界のニュース盛りだくさんひらめき電球




まず、今朝起きて衝撃的でした、、、




あのサッカー界の大スター、ディエゴ・マラドーナさんが亡くなったと、、、




サッカーファンでなくてもご存知であろう、マラドーナさん!



1986年W杯メキシコ大会での5人抜きのドリブルや「神の手」は誰もが1度は目にしたことがあると思います。




この大会でアルゼンチン代表は優勝🇦🇷




母国のみならず、世界中で愛されたレジェンドですね。




60歳という若さで、信じられない気持ちの方が大きいですが、これからもマラドーナさんは伝説としてファンの心の中で生き続けることでしょう。



5人抜き、すごく憧れて子どもの頃よくマネしてみたけど全然できませんでした。(そもそも利き足が違うという。)




R.I.P.🤍💙





次は、Jリーグ!!




フロンターレ優勝おめでとうございますクラッカー




史上最速優勝のようですね🏆




観ていてワクワクするサッカーサッカー




フロンターレのサッカー大好きです❗️




これからも応援しています音譜





最後に、「ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ2020」の女子年間最優秀選手賞にノミネートされた候補者11名が発表されました❗️




日本からはさきの名前が唇




あと、ソヨンも候補者‼️




すごいね〜ほっこり




最終的に誰になるかわかりませんが、さきかソヨンになったら大興奮しちゃうなお願い




楽しみです音譜




最後に告知〜キラキラ



#ナホナガトークやりーまーす❗️




お申込は、こちら💁🏻‍♀️





ご参加お待ちしています!!










では、、、


飯テロ写真どーん爆弾




先日の焼肉です照れドキドキ




またね星星星