こんばんは〜チョキ



実は3連休してましたOK




別にナイショにしていたわけじゃないです❗️




伝えるタイミングがなかっただけでひらめき電球




3日のオフってあぁっという間に終わっちゃうもんですねぶー




そんなことより聞いてくださいよパー




この前の試合のあとビックリマーク




セレモニー始まる前に入場口の中のところで写真撮影🤳




みんないい笑顔だキラキラうんうんドキドキ






い〜笑顔だドキドキ






まとまってて楽しそう音譜






仲良いんだろーなーって伝わってくるよねラブラブ














・・・あたしいねーけどももぐもぐ








私が必死こいてウルトラINAQuizやってるときにみんなで撮ったんだってビックリマーク







へーーーーー真顔







いいなーーーーー真顔







そういえば伊賀戦のあともそんなことあったな真顔






これこれひらめき電球


あたしがドーピング検査やってる時に撮ったんですってひらめき電球





へーーーーーしょんぼり




絶対私がいない時狙ってるだろームキー





くそーーーえーん





今ハンカチ噛んで、キーーーッて言ってますえーん




あ〜仲間はずれにされて、なんて可哀想なシンデレラえーんキラキラキラキラキラキラ



でもきっと幸せになれる日が来るって信じてるわえーんキラキラキラキラキラキラ



それまで頑張るわよえーんキラキラキラキラキラキラ



見兼ねたぶっちーが粋な計らい虹


はてなマーク











これははてなマーク








まさかはてなマーク











あれだな!!








どーーーん爆弾




卒業アルバム撮影の日に欠席した子のやつじゃん笑い泣き




懐かしいな笑い泣き




これで納得すると思うなよグー




うん、まぁちょっとオイシイと思ってるのは確かだけどにやり




12月末までには仲間に入れてもらえるように頑張るので、みなさん応援しててくださいねー




えー、遅くなりましたが、第14回#ナホナガトークのハイライトできましたひらめき電球



こちら💁🏻‍♀️





「遅くなりましたが」とか言ってるけど、ナガが超多忙な中やってくれてるから、あたしにそんなこと言う資格はないイヒ




ナガいつもありがと❣️




近々また#ナホナガトークやるので是非ご参加くださいねニコニコ



#ナホナガトークのダイジェスト一覧は、こちら💁🏻‍♂️





気になったものがあれば、ノーカット版はご購入いただけます❗️








同じ回なのに価格が異なるのは、安い方は音声のみ、高い方は動画&音声の販売となるためです❗️




みなさん是非どうぞ〜ニコニコ




じゃまた明日からきばりますグー





またね星星星