こんばんは〜ニコニコ




昨日は寝ぼけながらブログを更新したので、読み返したら内容が超絶適当だった笑い泣き




最近、夕飯終わると眠くて仕方ないんですよね〜zzz




ソファでうたた寝が気持ちくて、気持ちくて照れ




だいたいゴロゴロしながらブログ作成して、その間にウトウト→起きて続きを書く→ウトウト→起きて続きを書く→ウトウト・・・このループ照れ




以前は眠くても起きていられたんですけど、最近もう起きていられなくて頑張って目開けようとしても白眼むいちゃうのでやばいでーすニヤニヤ




秋眠暁を覚えずねー紅葉




なので昨日話そうと思ってた、あすなプレーオフ決勝の件!!




みなさんすでにご存知だと思いますが、負けてしまいましたえーん



韓国リーグのプレーオフ決勝はホーム&アウェイ方式🇰🇷



決勝の相手はスルギやミナがいるヒュンダイビックリマーク



リーグ戦では2勝1分と今季は勝ち越しビックリマーク



決勝1戦目のホームは0-0の引き分けひらめき電球



リーグ戦で戦った内容と比べると、1戦目の内容は押され気味でしたが、負けなくてラッキーとポジティブに考えられる結果でしたチョキ




決勝2戦目は立ち上がりから内容も良く、今日は勝てそうだなって思って観ていました目



後半に失点してしまいましたが、残り15分ぐらいあったし全然諦めてない!!



でもなかなか追いつくことができず、アディショナルタイムの94分にコーナーから追加点を決められてしまい試合終了ぐすん



内容が悪くなかっただけに本当に悔しいねぼけー



レベルが高くなるほど、準備や戦術、コンディションなどはもちろん、一瞬の判断や運も勝敗を左右する材料になるんだな〜と思いましたひらめき電球



だからサッカーって面白いんですけどねイヒ




というわけで、あすなは準優勝でシーズンを終えました🥈



コンスタントにプレーオフに出場して、今季はリーグ戦の成績もすごく良かったし、チームとして年々確実に成長していて、その中で中心選手としてピッチに立っているあすなひらめき電球




調子乗るなよニヤニヤくくく




(悔しかったけど)「まだまだ成長できる」って感じたシーズンだったようなので、まだまだ頑張ってもらいましょ照れ



帰国して、またこのブログにも登場するようになると思いますのでお楽しみににやり





INACロゴマスクのブラックが販売開始されましたよー🖤



ご購入は、こちら💁🏻‍♀️




このマスクをすると可愛くなれます💕


※個人差があります




しおり小顔効果使っててずるーいニヤニヤ




今日はウトウトする前に更新!!



オフだったので時間に余裕がありましたチョキ



あ、インスタ2件更新したのをアメブロにも連動させているので是非ご覧ください📖🍣




またね星星星