こんばんはニコニコ





今日は前日練習でしたビックリマーク




明日は試合です走る人




2020プレナスなでしこリーグ1部第16節サッカー




2020年11月7日(土) 13:00K.O.


@ノエビアスタジアム神戸


vs ノジマステラ神奈川相模原




YouTubeによる試合のライブ配信は、


なでしこリーグチャンネル→こちらひらめき電球

official INACTVweb→こちらひらめき電球




試合情報は、こちら🏟


※スタジアムへお越しの方は、感染症予防対策を必ずご確認ください🙇🏻‍♀️




明日のマッチデープログラムにはメチャクチャ注目してほしいです!!


まーまースクロールすると、私のコメントも載っているので絶対探し出してくださいねねー




あ、マッチデープログラムだけじゃなくて試合にも注目してくださいイヒ

 


ホームゲームは残り2試合チョキ




かなしーーーえーん




明日も応援よろしくお願いします!!!!!!




さて、つい先程販売開始されました🙆🏻‍♀️



音譜シャンシャンシャーン シャンシャンシャーン シャンシャンシャーンシャシャンクリスマスツリー音譜(ジングルベルに乗せて)




もうクリスマスですね〜サンタ(まだ)




INACからクリスマス企画でーすジンジャーブレッドマン



今季はファンサービスが軒並み中止で、お目当ての選手のサインをゲットできてなーいぐすん



なんて方、多いと思いますあせる




そんなあなたに朗報です音譜




オーセンティックユニフォームにご希望の宛名とご希望選手のサインが入って、クリスマスまでにあなたの元に届きますトナカイプレゼント




今年も毎日頑張りましたよねはてなマーク




自分で自分を褒めてあげましょうキラキラ




自分へのご褒美、良いと思いますドキドキ




「手ぶらで年越すわけにはいかねぇ!!」




って、ことでこの機会に是非照れ



詳細・ご購入は、こちら🎄
お見逃しなく流れ星




そして、みなさんに報告があります!!




引退じゃないから安心してデレデレ




Twitterですでにお知らせしましたが、、、




来季、NWSLに新チームが参入するにあたりドラフトが行われますが、それのプロテクト選手が発表されましたビックリマーク



新チームが既存の各チームから選手をピックアップしますが、各チーム11選手をプロテクトできます🚫



私はSky Blue FCのプロテクト選手リストに入ったので、新チームにピックアップされることはありませんビックリマーク



すでに新チームにピックアップされたナガとチームメイトになることはないということです!!




ピッチ上でのナホナガコラボならずでしたが(別に狙っていたわけではないですが)、プロテクトしてもらった分Sky Blue FCで益々頑張ります!!




ピッチ外でのナホナガコラボは明日実現しますチョキ




#ナホナガトーク明日ですビックリマーク



お申込みは、こちら💁🏻‍♀️




明日は【20:00】からですのでお間違いなくOK




【最近のわたしたち】についてペラペラ話します👯‍♀️



是非ご参加くださいウインク




では、明日はスタジアムで、リモートで、お会いしましょうニコニコ





またね星星星