こんばんは〜ニコニコ



今日はハロウィンでしたね〜🎃



ハッピーハロウィン👻🍭


ハロウィンぽいことしましたかはてなマーク



私はいつものクッキーをハロウィンデザインのジップバッグに入れて配りました音譜



いつも試合に合わせて、アウェイの時は移動日、ホームの時は試合当日に配っていますが、今週はハロウィンに合わせて試合前日の今日ひらめき電球




そしたら、クッキー大好きお馬さんに、「明日もクッキーある?」って聞かれました耳




明日はホームの試合当日だもんねひらめき電球





さすがにないよニヒヒ




今日の分で我慢してねもぐもぐ




というわけで、明日は試合です❗️




2020プレナスなでしこリーグ1部第9節サッカー




2020年11月1日(日)13:00K.O.


vs セレッソ大阪堺レディース


@ノエビアスタジアム神戸



YouTubeによる試合配信


なでしこリーグチャンネル→こちらひらめき電球

official INACTVweb→こちらひらめき電球




試合情報やスタジアムイベントの詳細は、こちら💁🏻‍♀️

※スタジアムでは感染症予防対策を行なっておりますので、必ず詳細をご覧の上、ご来場ください!よろしくお願いします!



明日も楽しいイベントが盛り沢山アップ




オススメイベントは、ハーフタイムに行われる【選手による絵本読み聞かせ動画公開】📖




ひかりのくにさんが出版している【1と7】という絵本を選手たちが読み聞かせ音譜




ビジョンに投影されますので、ハーフタイムだからって油断してお花摘みに行かないで手🌷



是非読み聞かせをご覧くださいねラブ





私は何ページ目を担当したでしょーかウシシはてなマーク


答えは、覚えてませーん  照れ




明日スタジアムでご確認をウインク




じゃ寝ます流れ星




またね星星星