こんばんは〜牛




今日は実はオフでしたチョキ




実はって意味深だけど別に普通にオフでした照れ




朝起きてまず録画していたLove musicを観ました📺



aikoさん出てましたラブラブ




関東(?)は25日放送でしたが関西はやってなくてこの世の終わりぐらいガビーンってなっていましたが、関西では昨日放送って知ってもうウハウハドキドキドキドキドキドキ




深夜2:10〜だったので、さすがに夢の中ってことで録画ひらめき電球




リアルタイムで観なかったこと、お許しください🙇🏻‍♀️




今日しっかり観ましたので!!!!!!




最近は新曲を発売されたこともあり、aikoさんのメディア出演がたくさんあって超嬉しいですラブ



aikoさんのためだけにradiko契約中📻




radikoは月額350円(税別)で、全国のラジオが聴けるんです❗️




期限はありますが、後からも聴けるし❗️




アメリカでは聴けないので、日本にいる間契約デレデレ




明日はいつも観ている《スッキリ》に出演されるようなので、時間になったら三角座りでしっかり観ます真顔キラキラ



楽しみ〜キラキラ




さ、前置きはここまでで、今日はみなさんに大事なお知らせがあります!!




耳の穴かっぽじって聞いてください真顔






『あたし、ついに英語の勉強始めます。』





トゥーーーーーレイトだよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




遅すぎるのも分かっていますがやらないよりマシだよねデレデレ




AEONさんの【さぁ、世界へ!プロジェクト】に乗っかりまーすデレデレ




詳細は、こちら💁🏻‍♀️
読み進んだら、私の英語コメント動画が出てくるので探してみてください照れ



AEONさんの営業妨害にならないように頑張りまーすニヤニヤ




みなさんもAEONさんで英会話始めた方がいいですよビックリマーク




今の時代、英語ってめっちゃ大事なんで手




↑始めただけの分際で、急にこの態度うざいぞニヤニヤ




三日坊主にならないように、みなさん応援よろしくお願いしまーすチョキ




たまーにAEON近況報告しますねイヒ





そういえば、昨日の味噌汁のコメントありがとうございましたビックリマーク



えー、そんな具〜⁉️っていうのも結構あって面白かったですニコニコ



ちなみに私は具はクタクタ派なので、キャベツも芯ごと入れて作りますひらめき電球



適度な大きさにしてビックリマーク



味噌汁って残り物適当に入れとけば美味しくなるので天才だと思いますキラキラ




はっ!!




相棒始まる!!




またね星星星