こんばんは〜ニコニコ




睡眠の秋ですね〜zzz




食べるのと寝るのが幸せな毎日ですほっこり





今日は久しぶりに練習でしたーサッカー




頑張りましたチョキ




今日、アメリカから遥々神戸まで、WEリーグ岡島チェアがお越しくださいました飛行機




まぁ正確に言うと、WEリーグ参入チーム発表のために帰国され、恐らく東京から神戸へ自転車←チャリで来たわけではないと思う




練習場、クラブハウス、ノエスタの視察や、神戸市役所へ表敬訪問をされましたキラキラ




INACは無事にWEリーグへの入会通知を受け取り、これで来年開幕のWEリーグに正式に参戦できますメラメラ(たぶん)




少しずつ準備が進んでいますグー




岡島チェアとほんの少しだけお話ししましたが、アメリカの良い部分を取り入れようとお考えだなと感じましたビックリマーク




あと、【WE】をモチーフにしたネックレスとネイルをされていてとてもチャーミングでしたラブラブ




今後、岡島チェアにはWEリーグを盛り上げるべくご尽力いただき、私たち選手はそれに追随していきたいものです!!




私個人がWEリーグでプレーするかどうかは別として、日本の女子サッカーを盛り上げたい気持ちはモリモリありますのでもぐもぐ




岡島チェア、本日はありがとうございました音譜


トレ室にいた選手たちで記念撮影をさせていただきました〜キラキラ




ストレッチしよーと思ってトレ室行ったらちょうど撮影するところで、タイミング良すぎてなんかあたしただの写りたがりみたいになってましたニヤニヤ





あと今日クラブハウスの廊下がえらいキレイだな〜と思ったんですけど、岡島チェアがいらっしゃるからだったかーキョロキョロ




家庭訪問の日はお家キレイなやつねねー





最後に告知でーす❗️



今夜10月26日(月)25時58分~




私の癒しとは⁉️



是非当ててくださいニコニコ




ヒント、、、というかタオルが答えだよねデレデレ




感想もお待ちしております音譜





またね星星星