こんばんはーニコニコ




テンション爆上がりーーーラブラブラブアップアップアップ




本日ドキドキドキドキドキドキ




aikoさん40枚目のシングル【ハニーメモリー】のフラゲ日です!!!!!!




※フラゲ=フライングゲット!発売日前にゲットすること!




10月21日発売ですが、今日フラゲしましたーーー!!!!!!






aikoさんのことが大好きで日ごろの行いが良いとフラゲできますドキドキドキドキドキドキ




いや〜aikoさんのこと大好きだし、日頃から良い子にしてた甲斐あったわ〜デレデレ




【ハニーメモリー】はすでに聴きまくっているので、これからカッペリングの【58cm】と【心焼け】を聴きまくって、私の脳内をさらにaikoさん色に染めたいと思います照れ




【58cm】って、なんの長さ・距離なのかなー?って、ファンのみなさん気になっているらしく、もちろん私も気になっていましたひらめき電球




私の中では、自分と好きな人との実際の距離感というか、本当はもっと近くにいたいのになんかこの微妙な距離感でしかお互いを保てなくなっちゃったっていう切なさを描いてるのかな〜と思ったり、はたまたこの58cmの距離を超えて近付いてこられたらもうドキドキが止まらなくなっちゃうよーっていう恋の始まりを描いているのか、、、っていう予想をしていましたキラキラ(妄想がすごい)




aikoさんが実際にどんな気持ちでこの曲を作ったのか、この前ラジオでお話ししていて、理由聞いて「あはードキドキドキドキドキドキ」ってなりましたデレデレ(きもい)




知りたい方は是非aikoさんのあじがとレディオ(有料)を聴いてみてくださいドキドキドキドキドキドキ




あ、有料コンテンツに誘導する関係者の者では全くありません手




ただ単に自分の好きな物を押し付ける人ですデレデレ




【ハニーメモリー】明日発売ですので、みなさんも是非CDゲットしてくださいね音譜





あと、おまけの連絡ですけど皇后杯の日程が決まりました〜サッカー




aikoさんのCD買って、余裕があったら皇后杯も応援してくださいパー




ちなみに皇后杯の組み合わせは、こちらひらめき電球




INACは2回戦から登場!!




2回戦:12月6日(日)14:00〜@三木総合防災公園陸上競技場(兵庫)

3回戦:12月12日(土)14:00〜@三木総合防災公園陸上競技場(兵庫)

準々決勝:12月19日(土)11:00〜@カンセキスタジアムとちぎ(栃木)

準決勝:12月24日(木)18:00〜@サンガスタジアム by KYOCERA(京都)

決勝:12月29日(火)15:00〜@サンガスタジアム by KYOCERA(京都)




気が向いたら応援来てくださいイヒ




aikoさんに夢中すぎてサッカーのこと疎かになってるねもぐもぐ




明日も新曲聴くの頑張りまーすデレデレドキドキ





またね星星星