こんばんは〜ニコニコ




今日はオフでしたビックリマーク




いえーい音譜




昨日は案の定、代表戦は観れずに寝ましたにやりzzz




aikoさんが出演されるラジオが23:55までだったので、それはしっかりベッドの中でコソコソ聴いてから寝ましたニコニコ




aikoさんが10代のファンの子たちとお話ししてるのを聴いているだけで、微笑ましくて、すごくシアワセな気持ちになりましたラブラブ




いやー、10代ですでにaikoさんの魅力に気付いちゃうとかセンス良すぎドキドキドキドキドキドキ




ま、私も10代の頃からの大ファンですがラブラブラブ




17日に開催されるaikoさんのオンラインライブのチケットと例のブツが今日届いてもうウハウハデレデレドキドキドキドキドキドキ




そして今日はいよいよ相棒season19が始まりまーす‼️




待ってましたーーーお願いお願いお願い




21:00から!!!!!!




初回拡大スペシャルドキドキドキドキドキドキ




相棒のホームページにあった、ニックネームを入力すると配属先が確認できるやつやってみましたひらめき電球




【なほ】でやったら『警視庁刑事部捜査第一課』に配属されました👮🏽‍♀️




なほ優秀かよデレデレ




みなさんも是非やってみてください!!




こちらからできます💁🏻‍♀️




何をオススメしてるんだ、あたしはねー




昨日は練習してお仕事してからの、本気割り箸


モッツァレラびよーーーん音譜




今日はクッキー作りしちゃったりなんかしてクッキーのプレゼント




好きなことして、好きなもの食べて、好きな人に触れて、人生を好きなもので埋め尽くして生きていますラブラブ




じゃ、今から相棒に集中しまーすチョキ





またね星星星