こんばんはーコアラ




昨日は応援ありがとうございました❗️




INAC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




ホームで2連勝チョキ




INACは順位を一つ上げて、3位にビックリマーク




今週末は現在2位のベレーザをホームに迎えての一戦!!



昨日、ベレーザは首位レッズを接戦の末下しましたビックリマーク




INACは勝てばベレーザを抜いて2位になれます!!




他力ですが、レッズがコロコロしてくれればまだまだタイトルの行方も分からないので最後の最後まで諦めずに戦います!!




まずは、今週末のベレーザ戦がめっちゃ大事メラメラメラメラメラメラ




ベレーザ戦のチケット購入やイベント情報などは、こちら💁🏻‍♀️

みなさん、是非応援よろしくお願いしますお願いアップアップアップ





いやー、そんなことより(試合情報をそんなこと呼ばわり)、、、




あすな勝ちましたねーお願いビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は首位ヒュンダイとの対戦でしたサッカー




前半2点リードしましたが、前半終了間際に1点返され、後半に同点ゴールを決められてしまいガーン




ハラハラで迎えた後半43分、あすなのナイススライディングの繋ぎをチームメイトが拾って仕掛けてゴール前に送り、混戦を流し込み勝ち越しゴール!!!!!!




あすなはそのあとに交代(たぶん時間稼ぎ)しましたが、アディショナルタイムが4分もありドッキドキアセアセ




試合終了のホイッスルが鳴り、ホッ照れ




ヒュンダイとの勝ち点を1まで縮め、最終節を残すのみとなりましたビックリマーク




あすな今日もシンプルでこまめに動いて気が利いててよかったぞグッ




褒めたからなんかくれ🤲




最終節も頑張れ〜グーグーグー




そういえば、試合前日に紹介した神戸のごはん屋さんですが、コメントを見て思い出したのがいくつか上差し




アズーリ(三宮)・ピザ



大栄(摩耶)・鉄板焼き



菓子工房ecca(長田)・洋菓子




この3店舗も超おすすめですグッ





田のおっちゃんがやっていた、うどんのでんは閉店してしまいましたニコ





残念ぶー





あと薩摩っていうカレーうどん屋さんも閉店しちゃったしな〜残念うーん





でも他にも神戸にはとにかく美味しいところがたーーーくさん!!





会長やスポンサーさんが連れて行ってくださるところは、自分で行くにはちょっとリッチなのでいつもあんまりお店情報インプットしていませんニヒヒ





過去記事遡ったら色々出てくると思いますビックリマーク





ちなみに昨日までで4,573件の記事を書いていますので、その中から探すってなったら徹夜必須ですね流れ星





がんばれーニヤニヤ





私はもう寝ますねニヤニヤ







またね星星星