こんばんはーニコニコ




昨日は応援ありがとうございました!!




INAC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球





昨日は開始40秒で失点をしてしまい、前半はチャンスを作りながらも追いつくことができず、、、




後半もなかなか決定機を作ることができませんでしたが、87分に同点ゴールサッカー




そしてアディショナルタイム4分だった94分に劇的逆転ゴール!!




もう、これはみなさんのご声援のおかげ以外の何ものでもありませんえーんえーんえーん




本当に最後まで諦めずにパワーを送ってくださりありがとうございましたえーんキラキラキラキラキラキラ




やっぱり勝ってみんなで喜ぶって最高お願いアップアップアップ



八密🍯




8選手、誰がいるか分かりますかーウシシはてなマーク





スタートで出た選手



途中から出た選手



出場機会がなかった選手



メンバーに入れなかった選手




それぞれがそれぞれの立場で戦っていますメラメラ




どの立場も経験したことがあるから、それぞれの立場の良い部分、悔しい部分を知っていますひらめき電球




お互いを思いやり、チームとして成長できるようにまだまだ頑張ります筋肉




昨日は試合後みんなと共に歓喜お願いアップアップアップ





と思いきや、すぐに首にパスをかけられましたひらめき電球





はーい、ドーピングでーすもぐもぐ




連行されましたーもぐもぐ




昨日はドーピング対象試合で、各チームから1人ずつ上差し




わーい音譜




INACのオンリーワンだぜー音譜




超嬉しくねぇーーーニヒヒ




ま、勝ったし、ホームだし、デーゲームだから、気持ち的にはだいぶマシ手




ドーピングひっかかっていませんようにお願い




明日はオフなので、ゆっくりしまーす照れ




aikoさんの新曲、ラジオで聴けて最高すぎましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





またね星星星