こんばんは〜イヒ





今日もいつも通り練習〜サッカー




まーまー頑張りましたチョキ





ちゃんと頑張れよニヤニヤ




最近、練習時間が昼過ぎなんです晴れ




試合時間を考慮してひらめき電球




でもねー、それに伴いすごく辛いことがあります、、、





















相棒の再放送が観れないえーん





どう頑張って急いで帰っても間に合わないんですよえーんえーんえーん




くぅーーーーえーんえーんえーん




まぁ再放送は見たことあるやつばかりなのでさすがに録画はしませんけどニコ




14日からついに相棒season19が始まりますねラブ




発表されてからずーーーっと楽しみにしていました音譜




初回は2時間スペシャルだし楽しみドキドキドキドキドキドキ




新しいの始まったら毎週録画しないとグー




久しぶりに今日の夕飯割り箸



メインはとり大根ひらめき電球




生姜風味で音譜




ストウブで作りましたが、やっぱりストウブやばーいお願いお願いお願い




もうメインが満足すぎてその他は適当笑い泣き




他にもストウブで作りたいやつがたーくさん!!もぐもぐ




ごはんも炊きたいし🍚




また作ったら紹介しますねにやり





またね星星星