こんばんは〜流れ星




早速自慢しちゃおーっとニコニコ






ルミ子さんからコメントいただきました❤️❤️❤️



小さい頃からずーーーっとテレビの中の大スターだと思っていた方に、こんなに気さくに接していただけて感激すぎます🥺




コロナが落ち着いたらまた是非ルミ子さんと美味しいお肉をいただきながら、サッカーの話をたくさんしたいですお願い




ルミ子さんからコメントをいただきテンションアゲアゲ〜アップアップアップ





もちろん、みなさんからのコメントも毎日とても楽しみに読ませていただいていますビックリマークビックリマークビックリマーク




みなさんがコメントくださったり、応援してくださるから、私って毎日こんなにアゲアゲ〜なんですねアップ




ありがとうございますニコ





え、アゲアゲって古いですか❓




昭和っぽい❓




今年38歳になった歳のかなり離れた姉の影響なのかもデレデレ





今日はオフだったので、朝から部屋の掃除とクッキー作りとパン作りに励みました音譜




そしてインスタではストーリーズでお誕生日絡みの自慢をしまくったので、ヒガミたい方は是非ご覧くださいねイヒ




自分のことで自慢できることは何もないけど、他の方からの恩恵を自慢しまくる、1番嫌われるタイプの人間でーすニヤニヤ





そういえば、みなさんにお願いがありますお願い




現在、各所で新型コロナの影響が出ていると思いますビックリマーク





スポーツを頑張る学生たちを宿泊先としてサポートされていた鹿児島のホテルも例外ではありませんあせる




また学生たちが宿泊先として利用しスポーツに打ち込めるよう、ホテル《オリエンタル 鹿児島》がクラウドファンディングのお願いをしていますお願い




詳細は、こちら💁🏻‍♀️









クラウドファンディングは単なる寄付ではなく、返礼品があります!!




私は120%返礼品目当てに今からポチポチします上差し




5,000円で、しゃぶしゃぶ用黒豚、しゃぶしゃぶ用黒さつま鶏、鮮馬刺し、、、酔っ払い




いつでも使える宿泊・お食事券は、このホテルだけでなく、なんと神戸市の以下の飲食店でも使えますビックリマークビックリマークビックリマーク




<馬刺し・おでん>
馬肉料理とおでんの店 お田 @三宮・トアロード

<焼肉・ホルモン>
立呑み処 七輪炭火ホルモン 田 @阪急 春日野道 
初代 けむり一家 @神戸サウナ裏手

<赤牛炭火焼・お茶漬け> 
AGARU @東門通り×山手幹線

<ステーキ>
ステーキKOKUBU @生田新道北側

<焼き鳥>
うけ月 @三宮・トアロード

<串カツ・カレー>
海老元 @三宮・花時計前駅

<北京料理>
CHINESE 宗家 @北の坂 神戸中山手郵便局横

<大衆中華> 
まんぷく @王子公園

<寿司>
寿し あおやま @三宮・サンパル

<ダイニングバー>
 ノミーナ @生田神社

<喫茶店>
喫茶 L @王子公園




これ、実はいつもお世話になっている《田》と《お田》のおっちゃんからのお話なんです手




みなさんにお願いして〜!とは言われていませんが、私が勝手にブログで紹介しちゃっていまーすにやり




寄付したいけどどこにすれば良いか分からないという方もいらっしゃると思いますので、これがご縁になれば良いな〜という思いですキラキラ




ご興味があれば是非ご覧くださいニコニコ




すでに他のところで支援されている方もいると思いますし、金銭的なことに限らずそれぞれができる所でできるサポートをして、なんとかみんなでコロナを乗り切りましょうグー




コロナに限らず、自然災害等も含めてグー




助け合いグーグーグー




ちなみにこちらのクラウドファンディングは、



・10月20日(火)クラウドファンディング 終了

・10月21日(水)〜 順次リターンの発送開始

※返礼品は2-4週間ほど発送にお時間をいただくため、お届けは11月上旬ごろの予定




こんな感じですのでお見逃しなく〜ウインク




11月上旬に美味しいお肉食べられるの楽しみ酔っ払い




再度、URL貼り付けておきますパー




こちら💁🏻‍♀️


よーし、今からポチポチしよう上差し




寝落ちしませんようにねー





またね星星星