こんばんは〜流れ星




千葉なうです🥜




明日試合なので飛んできました飛行機




そうです、明日は試合です!!




2020プレナスなでしこリーグ1部第12節サッカー




2020年9月27日(日)13:00K.O.



vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース



@フクダ電子アリーナ(千葉)




試合のライブ配信は、こちらひらめき電球


試合情報は、こちらひらめき電球




※感染拡大防止のため、スタジアム観戦の注意事項がたくさんあります。現地へお越しの方は必ずご確認ください🙇🏻‍♀️




とにかく目の前の1試合に全力で!!!!!!




応援してくださるみなさんのために!!!!!!




感謝と勝ちたいという気持ちを前面に出して戦います!!!!!!



明日も応援よろしくお願いします!!!!!!





さて、さきほどインスタを更新しまして、会長とディナーへ行ったことを自慢しましたチョキ




どれも美味しそうだったでしょーはてなマーク




美味しかったの〜酔っ払い




まだご覧になってない方は、是非こちらからご覧くださいニコニコ




アメブロと連動させたはずなのに上手にできていませんでしたニコ




え〜、続きのバースデー仕様デザートがこちら〜ラブラブ


ステキでしょ〜ラブラブ



美味しそうでしょ〜ドキドキ



美味しかったの〜酔っ払い




このあとは食後のティーと一緒にちっちゃいスイーツラブラブ





どこまでもオシャレキラキラ




会長とゆっくりお話できて、美味しいものいただいて、とーっても楽しい時間になりました音譜




会長ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





そういえば、昨日からINACの新グッズがまた販売開始されていますーニコニコ




フェイスタオル、キーカバー、マグネット、モバイルバッテリー、巾着、バッジなどなどビックリマークビックリマークビックリマーク




サブローグッズも盛り沢山お願い




受注販売商品の受付期間は10月4日までですので、買い忘れてたー😱😱😱なんてことがないように今すぐポチポチポチポチしましょうニコニコ上差し




詳細は、こちら💁🏻‍♀️




では、キングオブコントのファイナルステージで爆笑してから寝ますデレデレ





またね星星星