こんばんは〜ニコニコ




今日はオッフーでした〜ひまわり




引きこもりでダラダラゴロゴロしましたほっこり




あとインスタ更新してプーマの自慢をしました照れ




アメブロにも連動させて更新しているので気になる方は是非ご覧くださいニコニコ




本当にただの自慢ですデレデレ




さて、先日いときんのお誕生日の時に載せられなかった写真ビックリマーク




載せまーす音譜




ベレーザ戦は前々泊だったので、ホテルの方がケーキを準備してくださいましたひらめき電球



神戸での練習後にはみんなでバースデーソングの合唱をしましたが、遠征先のホテルでもビックリマーク




遠征メンバーのみですが、、、




そう、遠征メンバーがバレちゃうので写真NGだったんですよ〜❌




大人の事情ってやつですデレデレ




普通に、写真載せよ〜!って張り切ってたらみんなが「試合前に載せちゃダメだよー!」って教えてくれて事なきを得ましたキョロキョロ




ジャパニーズルール忘れてたわ〜もぐもぐ




チーム機密情報漏洩により逮捕されちゃうとこだったぜ🚓




みんなありがとう!!




あ、はい、で、前置きが長くなってヒゲソーリーイヒ





集合写真だよー音譜


※食事の途中にサッと集まって撮ったからみんなノーマスクです!←今後こーゆー注意書き書かなくてもいいですか?ねー




1番の驚きは、私(右下)こんなポーズもこんな顔もした覚えないんですけどナニコレニヤニヤ




絶対誰かが加工しておもろくしたよねニヤニヤあはは




そんで、りかいないしにやり




今日はそんなりかのお誕生日🎂




りかもいときんと一緒で25歳になりましたひらめき電球




ダブルでパイセンデレデレドキドキ




オフだったし、りかの写真もないので可愛いいときん載せときますねラブ


いときんもりかもおめでとう〜ラブラブ






さーて、今週末はいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









第13回#ナホナガトークでーす音譜







お申込みは、こちら💁🏻‍♀️




ナガを丸裸にする回ですラブ




※物理的にスッポンポンにするということではありません。比喩表現ですので勘違いにお気を付けください。




ご参加お待ちしていますニコニコ





またね星星星