こんばんはーニコニコ




今日はオッフ〜だったのでゆっくり過ごそうと思ったんですけど、家の掃除したり、やることやったらすごくバタバタでした笑い泣き




まぁ私らしくて良いOK




今日は最近忘れていたことをポーンとお知らせ〜ニコ




いつも女子サッカーのことを発信してくださっている松原渓さんが、浦和戦の後に記事を書いてくださいましたビックリマーク




こちら💁🏻‍♀️



いつも選手の言葉に、渓さんの想いを乗せて記事を書いてくださるので、渓さんの発信には絶大な信頼を置いています!!




今回のことも、切り取り方によっては私の発言はだいぶ悪くなりそうなものでしたが、私の気持ちを汲み取って書いていただけて感謝ですお願い



Twitterでは既に紹介しましたが、是非ご覧くださいニコニコ




※ブログでの紹介が遅れてすみません





あと、第12回#ナホナガトークのハイライト公開されました音譜




こちらです💁🏻‍♂️


こちらも是非ご覧くださいニコニコ




今回はかなり中途半端(悪口じゃないよ)な編集で、購入を促してるってことなのかしらねこれはねー




フル動画やフル音声のご購入は、こちら💁🏻



今日は渓さんの記事と#ナホナガトークのハイライトがあるからブログの内容はこんなもんでいいよねパー




手抜き〜ニヤニヤ




えー、そんなにブーブー言うなら最後にひとつ上差し




去年のファン感(サッカーの部)にも参加してくれたなつからの報告でーすひらめき電球




おい、他人のじゃねーかニヤニヤ




いや、でも幸せな気持ちになれるので是非見てほしいですラブラブ





すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、









ご覧くださいませ〜照れ




あ、最後の最後にもういっちょビックリマーク




一番忘れちゃいけないやーつ!!




明日9月2日(水)9:00〜

Kiss FM KOBE『4SEASONS -INACプロファイルー』

電話生出演しまーす📞



radikoは、こちら📻




シャイだから緊張しちゃうと思いますが、聴いていただけたら嬉しいですデレデレ




私は頭の9:00〜どーんと出演予定ですので、明日朝は油断せずにラジオと睨めっこしてお待ちくださいもぐもぐ




では、明日朝ラジオでバイバイ




またね星星星