こんばんはービックリマーク




いやー今日も暑かったあせる




男子高校生と合同練習をさせてもらいましたサッカー




とても良い練習ができましたグッ




さて、今日は朝から素晴らしいニュースがアップアップアップ




さきがチャンピオンブリーズ5連覇を達成キラキラキラキラキラキラ




しかも決勝戦で決勝点を決めるという大偉業ビックリマークビックリマークビックリマーク



いやー、シュートすごかった〜



練習でも見たことないけど、能あるクマは爪を隠すってやつですかにやりはてなマーク




大舞台であれ出せるのは日頃の努力の積み重ねの賜物だねぇ〜キラキラキラキラキラキラ




さき本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー




きっと優勝ボーナス入ると思うから、一緒にお祝いパーティーしてあげるからねひらめき電球




ごちそうさまデレデレ





あと、昨日はサブロー仲間のちーがゴール決めたービックリマークビックリマークビックリマーク



あすなも今日ゴール決めたービックリマークビックリマークビックリマーク



あすなの試合、前半電波悪すぎて参りました真顔



後半は改善されたけど、あすなのゴールは見逃しましたニヤニヤゴメンネ



5-1の快勝でした音譜




仲間たちの活躍はとても良い刺激になりますニコニコ




明日はオフなのでしっかりリフレッシュしたいとおもいまーす音譜




またね星星星