こんばんは〜ニコニコ




今日はオフでしたーひまわり




宣言通り、部屋の片付けが完璧に完了しましたビックリマークビックリマークビックリマーク




やったーーーニコニコ




片付けもできたし、仕上げのホコリ取り、掃除機、クイックルワイパー、水拭きもしたし気持ちいい〜音譜




今日は一日中おうちにいたので、ごはんも家にあるもので〜もぐもぐ




神戸生活が始まり、完全に強い味方が手に入ったグー



その名も「業務スーパー」!!!!!!




今日は、先日業務スーパーで手に入れた【キムチの素】で豚キムチ炒めを作りました音譜


これ、キムチを漬けられるのはもちろん、キムチ鍋も炒め物も炒飯も、、、もうなーんでもできちゃう優れもの!!!!!!




助かってまーすドキドキ




我が家の豚キムチ炒めは、丸太のパクリで玉ねぎも入っていまーす🧅




いやー、業務スーパー久しぶりに行きましたが、安くて安くて興奮しましたデレデレ




当然、大安亭市場にも行きましたが、野菜の値段高騰の今夏にとって八百屋のながおは超強い味方ドキドキ



お肉のやまくらも相変わらず鮮度の良いお肉が安いラブ




大安亭通いまーすドキドキドキドキドキドキ




今夜のごはんはこんな感じ〜🍚


●ごはん→冷凍をチン

●みそ汁→昨日のあまり。というか、いつも2日分作っちゃう

●豚キムチ炒め→玉ねぎ、豚肉、白菜キムチを炒めて、キムチの素で味付け

●大根と長芋のサラダ→千切りにして和風ドレッシングかけるだけ

●QBBベビーチーズ→これも業務スーパーで安いの。乳製品摂って食事のバランス良いアピール。そして、スポンサー様へのコビ売り。




いかに安く、ボリュームを出して、手間を省けるかを意識して、日々の献立を考えていますナイフとフォーク




手抜きバンザーイ🙌




これからもたまに手抜きごはんの紹介しますねチョキ




さ、明日からまた試合に向けて頑張るグー





またね星星星