こんばんは〜ニコニコ




今日はオフでした〜❗️




早速のオフ〜にやり




引越しして、必要なものを揃えたり片付けたりで大忙しあせるあせるあせる




メディカルチェックもやったりね病院




メディカルチェックは必須で、やってオッケー出ないと、リーグに登録してもらえないのでパー




どうかどうか異常ありませんようにお願い




みなさんも一緒にお祈りしてください🙇🏻‍♀️




頭の良さのIQはリーグ登録には関係ないみたいなので助かりまーすデレデレ





昨日も少し触れましたが、昨日は記者会見をしましたビックリマーク




INACオフィシャルのインスタでライブ配信していましたが、最後の最後のファン・サポーターのみなさんへのメッセージで配信状況が悪くなったみたいですねあせる




日頃の行い悪い人だぁれ〜ニヤニヤはてなマーク




見逃しちゃった方もいらっしゃると思いますので、是非YouTubeにてフルバージョンをご覧ください音譜




こちら💁🏻‍♀️
声がちょっと聞き取りづらいかもしれませんが、頑張って聞いてくださいウシシ




記者会見は、ベルコさんが昨年12月に開業されたホテルロイヤルクラシック大阪で行われました🎤




そんな立派な会場でやるなんて思っていなかったので、浮かれちゃいましたデレデレ





テーブルの上の《サッポロ一番》持って帰るの忘れたーーーもぐもぐクソッ




この会場をご準備いただけてよかったなーと思えるぐらい大勢のメディア関係者の方々にお越しいただき感謝しかありませんえーん




次は、結婚会見をこの会場でできるように頑張りますグーグーグー




え、ちがうイヒはてなマーク




みんなで優勝会見したいなーキラキラ





それを目標に、また明日から頑張るぞーーーアップアップアップ




おーーーグーグーグー





そういえば今朝、関西ローカルの【す・またん】でインタビュー映像が流れましたビックリマーク




TwitterとInstagramのストーリーではギリギリに告知しましたひらめき電球




ブログでは告知できずに失礼しましたダウン




ご覧くださったみなさんありがとうございましたニコ






じゃチョキ





またね星星星