こんにちはーニコニコ




昨日、#ナホナガトークへご参加くださったみなさんありがとうございました音譜




早速いただいた感想も読みましたビックリマーク




久しぶりの#ナホナガトークでしたが気が付いたら延長戦入っててびっくりしましたにやり




楽しんでいただけましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




#ナホナガトークで暴露しましたが、、、




(たいした暴露ではない)




今、日本にいまーすドキドキ




トーナメントが終わり、次の練習開始が8月17日なのでちょっと帰ってきました自転車




全ては日本食調達のために酔っ払い




日本満喫していますニコニコ




あ、海外からの入国者なので私も例外なく2週間の自宅待機を強いられていますひらめき電球




なので、満喫しているのはおうちごはんということですカレー




いや、食べ物以外に満喫する材料ないんかいねー




だって、日本のごはん最高過ぎるよお願いアップアップアップ




幸せですドキドキ




昨日は朝、テレビで唐揚げ屋さんの特集やっていたので、夕飯唐揚げにしちゃったよね酔っ払い


家族分も作りましたひらめき電球




相変わらず超美味しかったわー照れ←自分で言っちゃう



そのうちインスタにレシピ揚げますねチョキ←唐揚げに気持ち持っていかれすぎ




昨日今日とYouTubeでなでしこリーグをハシゴサッカー




時差なしで観られるから嬉しい音譜




会場には行けませんが、リモートマッチ期間が終わりスタンドにファン・サポーターの方が映っているのが見えてホロリぐすんキラキラ




まだまだ通常通りとはいきませんし、むしろ日本は感染者数が最近増えてきているのでより一層の注意が必要だと思いますが、それぞれが対策をしていければ良いと思いますグー



帰国に際しての様子などはまとめて近々記事にしたいと思っていまーすビックリマーク



成田空港でのPCR検査結果は超ネガティヴでしたよチョキ



(何が“超”なのかは不明)




それにしても、昨日の#ナホナガトークで最初に「今日は日本からでーす!」って宣言したらみんな半信半疑(というかほとんど疑)DASH!




最後にまた突っ込まれたので、部屋に置いてあるユニフォームやメダル、スタバマグコレクションを公開したら、「えー!本当だー!」って信じてもらえましたひらめき電球





川澄奈穂美、ファンたちから全然信頼されてねーなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




日頃の行いを改めていきたいと思いますねー




普段から良い子にしてるんだけどなチュー




てゆうかもう8月やばいですねキョロキョロ



日本はやっと梅雨明けしたみたいで、梅雨空吹っ飛ばした私に感謝してくださいねーニヤニヤ晴れ晴れ晴れ




あすな明日18:00〜試合ですサッカー



配信は、こちら💁🏻‍♀️



※関係なさそうなサムネが出てきますが、時間になったらちゃんと試合が流れるそうなので信じてポチってください



一緒にリモート応援しましょーニコニコグー





またね星星星