こん◯◯はニコニコ




今日も朝から蒸し蒸しジメジメキョロキョロ




蒸し豚まんにならないように気を付けないと、、、





おい!誰がブタじゃ豚ブヒー





昨日はユニフォーム注文について、ご回答いただきありがとうございましたビックリマーク




結構前にメールされて、まだ返信がないようですね〜



んー、去年もめちゃくちゃ遅かったですもんね(笑)




笑い事じゃないよね滝汗





今季のグッズお問合せメールアドレスは、





msmoot@skybluesoccer.com




こちらですので、これに送ればいいと思うんですけど、、、(自信はない)





みんなで情報交換して必ずユニフォームやSky Blue FCグッズをゲットしましょービックリマークおーーーグー





情報交換という名の責任転嫁ねー





ちなみに私もチームにユニフォームをお願いしていますがまだもらえていませんねー




みんなでキリンになろう🦒




えー、もう明日#ナホナガトークだービックリマーク




はやーいビックリマークビックリマークビックリマーク




嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ




もうお申込みはお済みですか⁉️




今回の#ナホナガトークでは超極秘情報をリークする予定ですキョロキョロ



お楽しみに音譜




※ご存知だと思いますが、私の『超極秘』や『重大発表』はとても大したことないのでいつも通り期待しといてください






テーマは【チャレンジカップのあれこれ】⚽️

参加費1,000円



お申込みは、こちら💁🏻‍♀️




特設ページは、こちら💁🏻‍♂️




過去のハイライトは、こちら💁🏻




みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ




ちゃんと緊張しないで話す練習してますよビックリマーク





じゃがいもをみなさんだと思ってねもぐもぐ🥔




ちゃっかりチーズバーガーもねハンバーガー




あとスプライト付きトロピカルカクテル




最高酔っ払い





またね星星星