どもですニコニコ





いや〜ヒューストンが優勝しましたねー🏆




開始早々にPKを獲得してそれを冷静に沈め、後半ロスタイムにダメ押しゴールを決めて2-0でヒューストンの勝利!!




大会通じてヒューストンに勝ったのはワシントンとうちひらめき電球




そして、ヒューストンにもワシントンにも勝っちゃったのはうちひらめき電球




あれはてなマークこれってもううちが優勝ってことでいんじゃねニコニコはてなマーク





↑まだ言ってるニヤニヤ





優勝はヒューストンでーすにやり




タフな試合を戦い抜いて優勝したヒューストン、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー





私は悔しさをバネに頑張りますグーグーグー





そういえば、試合映像ですがやはり日本ではしっかり観られるんですねビックリマーク




よかったよかった音譜




みなさんお答えいただきありがとうございましたニコニコ




私も試合が観たくなったら日本に行って日本の電波で観ればいいってことですよね飛行機




もっと良い方法ありそうねー






あと、白ユニのオークションが終了しましたビックリマーク





落札された方、おめでとうございますお願い拍手拍手拍手




そしてありがとうございましたキラキラ




めちゃくちゃ高額で落札していただきナホミ感激してます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





大切に大切にタンスの奥にしまっておいていただければ幸いですほっこり





いや、そこは飾ってもらおうよニヤニヤ





煮るなり焼くなりお好きになさってくださいチョキ





そして今NWSLPA(選手会的な)であのTシャツ販売中でーすビックリマーク




たしかユタ行く前に紹介したやつひらめき電球


これでーすビックリマーク




こそこそ写ろうと思ったら結構しっかり入り込めてたにやり




こちらから買えます💁🏻‍♀️



※このTシャツはたぶんレディースのみです





他にも色々あります➡️こちら




日本への発送もたぶんしてくれるはず、、、




たぶんばっかですみません滝汗




サイトは英語ですが、ほしい方は是非チャレンジしてみてくださいウシシ




みんな似合っててかわいいよねーラブラブ





さて問題ですひらめき電球




私はどこでしょうはてなマーク


わかるかなーデレデレ





あ、今夜18時あすな試合でーすサッカー




やっと試合前にリンクの告知できるよ〜にやり




こちら💁🏻‍♂️
応援よろしくお願いしますニコニコ






またね星星星