ちーすチョキ




戦闘モードから離脱したので、やけに軽い人間になっててごめんなさいニヤニヤ




ひたすらグダグダしていますもぐもぐ





ナガがまた写真送ってくれましたドキドキ






わーいドキドキ ありがとうドキドキ





また送ってねーキラキラ音譜















・・・って、うちら負けたからもう試合ないしむかっ









クソックソッムキーッむかっむかっむかっ
















あら、今あたしなんかどなたかに憑依されてましたキラキラはてなマークはてなマークはてなマーク





ク◯ッなんて口が裂けても申しませんわよほっこりラブラブ









まだ完全に引きずってまーすにやり






本当なら今日、明日の試合告知するはずだったのにーーームキー(くそーーー)




Sky Blue FCは決勝に行けませんでしたが、Houston DashとChicago Red Starsがそれはそれはエキサイティングで歴史に残る決勝戦をしてくれることでしょうキラキラキラキラキラキラ




↑悔しいから無駄にハードルを上げるという性格の悪さねー





うん、でも絶対楽しい試合になるよグッ





どっち応援するか迷っちゃうな〜ニコ





そこはお友達がいるシカゴだろニヤニヤ




ヒューストンが勝ったら「うちら予選でヒューストンに勝ったしー!」って言えるし、





シカゴが勝ったら「まぁ優勝チームに負けたなら仕方ない」って思えるかな〜






いーや、仕方ないことなんてないムキームキームキーフンッ






日本からのご視聴はこれまで通りTwitchの【nwslofficial2】から❗️





決勝戦は日本時間2020年7月27日(月)1:30キックオフですので、みなさんぜひご覧くださいニコニコサッカー





そういえばコメントで「過去の試合がアップされています!」と教えていただきましたひらめき電球




ありがとうございますニコニコ




こちらです💁🏻‍♀️




私が開くと、「お住まいの国ではご覧いただけません」って英語で表示されちゃうんですニコ




日本だと観れますかはてなマーク




教えてくださいビックリマーク




よろしくお願いしますニコニコ





あと、#ナホナガトークですが、まずは8月1日or 2日をターゲットにできたらいいねってナガと話していますひらめき電球




まだどうなるかわかりませんし、また告知がギリギリになっちゃうかもしれませんが、分かり次第お知らせしますねビックリマーク





次の土日は日本時間の21時〜であればなでしこリーグとかぶることもなさそうですね🙆🏻‍♀️




そして最後にビックリマークビックリマークビックリマーク




サイン入りアウェイユニフォームのチャリティーオークションの締め切りがあと約1日ですひらめき電球




アウェイユニフォームが手に入れられるのは(たぶん)このオークションだけビックリマークビックリマークビックリマーク




オークションは、こちら💁🏻‍♂️


詳しいやり方は過去の記事(こちら)をご覧くださいニコ





👇実際に着ていたまさにこのカッコいい白ユニです

着てる人の顔は変だけどねニヤニヤ






チームの予定がしばらくないのでしばらくグダグダしますにやり





またね星星星