どうもですふたご座




今日はバッチリ外で練習しましたサッカー




天然芝で練習できて最高です!!(こちらでの練習はほぼ天然芝ですが!)




あ、今まで試合は人工芝でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




人工芝だと天然芝より熱がこもるので、この前も試合中に足の裏が段々熱くなってきてやばかったです滝汗




試合後、裸足でストレッチしてそのまま歩いてロッカーに戻ろうとしたら、人工芝が熱いのなんのって笑い泣き



砂浜が熱すぎてビーチサンダルないと歩けないあの感じと同じです⛱




人工芝の方が体感温度も高いと思いますひらめき電球




あと、人工芝だとスライディングなどをして地面と摩擦したときに、傷がすごいです、、、




そんな理由から、みんな天然芝を好みますニコ




天然芝の方がボールも蹴りやすいしキラキラ




えー、ということで人工芝の被害者たちがここに集いました虹



写真だと反射したりしてちょっと分かりづらいかもしれませんが、各々が作った傷を披露ひらめき電球




この写真に【NWSL】をタグ付けして、天然芝がいいぞっていう無言の圧力をかけようという魂胆グー



おまえら最高笑い泣き




まぁ、こうして試合ができていること自体ありがたいことですし、無言の圧力は半分冗談ですけどねにやり




そりゃ天然芝でできるに越したことはないのでよろしくお願いします〜というあくまで低姿勢でね照れ




それにしても、パッと集まってサッと撮っただけなのにみんなカッコよすぎな〜もぐもぐキラキラキラキラキラキラ




本当何しても絵になるラブ




私なんてちょっと油断してたらこのザマだよイヒ


ひどいよね笑い泣き



何がそんなに面白いんでしょうねーニヒヒ




そうそう、1番言いたかったことは準決勝からは天然芝お願い




ひゃっほーい音譜




リオティントスタジアムは芝もキレイだし楽しみだーアップアップアップ




というわけで、次の試合に向けての元気玉は試合開始前までにリオティントスタジアムのSky Blue FC宛にお願いしますねウインク




時間と宛先お間違いなくにやり




準決勝4チームが揃ったので、全チームが同じホテルに集結!!




※でもコロナ対策でキッチリ仕切られてる




Sky Blue FCはHouston Dashと同じホテルでしたが、みんなまとめて別のホテルにお引っ越ししましたトラック




こっちのホテルも快適ですチョキ




枕変わっても、なんなら枕なくても寝れちゃう親孝行な娘なので、今日もぐっすり寝て明日に備えまーす音譜




またね星星星