こん◯◯はキョロキョロ




今日も元気よく練習してきましたグッ




ユタは標高が高く酸素が薄いらしいです⛰




だからすぐに息切れしちゃうのか〜ビックリマーク




エンジェルたちのせいで太っちゃったからかと思ってたけど一安心デレデレ




どんな理由でも息切れするなら安心ではないもぐもぐ




なんとか頑張ってまーすニヤニヤ




さー、みなさん!!




なでしこリーグがいよいよ明日開幕しますね!!!!!!




待ってましたーお願いアップアップアップ




キャーーーピーピードンドンドン🥁音譜🥁音譜🥁音譜(歓喜)




第1・2節はリモートマッチですが、みんなで応援しましょうキラキラ




試合日程はこちら〜サッカー


◼️7月18日(土)






◼️7月19日(日)






なでしこリーグのHPは、こちら💁🏻‍♀️



YouTubeなでしこリーグチャンネルは、こちら💁🏻‍♂️




チャンネル登録して、試合を観まくりましょうお願い



あー、楽しみおねがい






さて、今日生まれてはじめてウーバーイーツしましたデレデレ




注文から受け取りまで、はじめてだったのでドキドキドキドキ



でも上手にできましたチョキ


ステーキラブラブ




元々マッシュポテトが添えられていますが、追加でポテトを付けるというポテト大好きポテミちゃんですデレデレ




美味しかったービックリマーク




そして、今日はケイの25歳のお誕生日だったので、夕飯後アイスケーキキラキラくまアイス


映えない写真だな(笑)



カット前はもっと豪華で美味しそうなケーキでしたよ酔っ払い



美味しかったからよしドキドキ




カーリも今日お誕生日誕生日ケーキ




先輩方、お誕生日おめでとう照れラブラブ




明日も頑張りまーす流れ星






またね星星星