こん◯◯はニコニコ




昨日、今日と、チームはリカバリーデーでしたビックリマーク




3連戦して、次の試合までは中4日ということで、とても良いタイミングで心も身体もリフレッシュできましたビックリマーク



昨日のプールリカバリーは日本人がみたら、「あれ?バカンス?ハッピーホリデー?」ってなぐらい浮かれていました照れ




時間になってプールに行ったらすでにみんな楽しんでて、プールにはそれはそれは大きなユニコーンやパイナップルデザインの浮き輪がプカプカ🦄🍍




ビーチボールもたくさんあってバレーボール大会が始まったと思えば、隣のジャグジーではゆっくり温まったり♨️




本当アメリカ最高だよ笑い泣き




※このあとちゃんとみんなでリカバリーメニューをしました(当たり前だ)




今日はまたPCR検査をして、各々のメニューをこなし、夜はバーベキューお願いバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




 Sky Blue FCのサポーター・Cloud9のみなさんがスポンサーになってくれて、実施されましたビックリマーク


 

シカゴもサポーターズからコーヒー奢ってもらってたな〜コーヒー




バーベキューどうこうではなく、スタジアムで応援できなくてもいつもチームのことを想ってくれていることが本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ




本音は、バーベキューできて超絶嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





写真いっぱい撮ったつもりがこれしかなかったニヤニヤ




アルミホイルはとうもろこし🌽




美味しすぎて2つも食べちゃったラブ




あと、焼いてくれたお肉でハンバーガー作ったり、ソーセージ食べたり音譜



スイカも美味しかったなーお願いスイカ




ゲームも置いてあって、特にジェンガで大盛り上がりアップ




私はジナと対決ビックリマークビックリマークビックリマーク



私の身長より高く積み上げる大接戦でしたが、最後は私が一番上にブロックを積んで、はい次ジナの番だよ!やったー!って喜んでいたら、ゆっくり倒れていきました、、、チーン




負けましたが好勝負すぎて、みんなから拍手喝采でちょっと気分良かったですねー




Cloud9のみなさん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございましたくもりラブラブ




Cloud9のみなさんに恩返しするためにも、明日からまたピッチでしっかり頑張りますグーサッカー






またねー星星星