どもですニコニコ




今日はNJで最後の練習日!!




ブルースカイの下、良い練習ができましたキラキラ💙




では、今日も選手紹介しますビックリマーク




最終回、FWですアップ





【#28 IMANI DORSEY


ニックネームは、アマニ。
イマニ寄りのアマニです。(この発音、練習してくれている方いるみたいで嬉しい。)

ポジションは、ウィング。FW登録ですが、サイドバックもできます。

チーム唯一(たぶん)の、左利き。重宝されますね。でもめちゃくちゃレフティーかって言われるとそうでもありません。でもレフティー。(意味わかるかな?笑)

足がとても速くてスルスルスルっと相手をかわしていきます。逆サイドからのクロスに対してもとてもタイミング良くペナルティーエリアに侵入して、シュートします。サイドバックに入った時も攻撃参加を良くする、アップダウンができる選手です。





【#4 PAIGE MONAGHAN


ニックネームは、ペイジ。

ポジションは、ウィング。トップもできます。

リーグ2年目の若手で、昨年から勢いのあるプレーでチームにエナジーを生み出していました。
足がとても速くて、ドリブルで縦にどんどん仕掛けます。ペナルティーエリア付近では思い切りの良いシュートを打ちます。日々、色んなものを吸収しているな〜という印象がとてもあります。





【#25 IFEOMA ONUMONU


ニックネームは、イーフィー、イフ。

ポジションは、トップ。ウィングもできます。

今季、OL Reignから移籍してきました。

足がとても速い。てゆうか、FWの人たちの紹介「足速い」ばっかり。だって速いんだもん(笑)
届かなそうなボールでも相手より先に触って抜け出す場面が多いです。ゴールに向かっていったり、飛び込んでいく迫力がすごい。軽い気持ちでぶつかっていくと怪我します。
守備も深いです。そこ触れるのかー!みたいな。





【#20 EVELYN VIENS


ニックネームは、エブ。
イブっぽく、エブ。

ポジションは、トップ。

カナダ出身です。

今季、ドラフトで入ってきた新人さん。
主にトップでプレーしますが、ゴールへの嗅覚が優れている選手です。他のFW3人と比べると売りはスピードではありませんが(でももちろん余裕で私より速い)、ペナルティーエリア内で相手を背負ってターンしてからのシュートが上手です。背負っていなくても、ペナルティーエリア付近であれば自分のテンポで足を振ります。全然新人ぽくない即戦力です。






選手紹介は以上でーすビックリマーク






CHALLENGE CUP登録の26選手を紹介しました!!




本当は一人ひとり、性格があーだこーだ、こんなエピソードあるよとかお話ししたかったんですけど、それやると1日につき1人の紹介になっちゃって、大会終わっちゃうと思ったので軽くやりましたにやり





いやー、選手紹介して改めてチームメイトの良いところが整理できましたドキドキ




みんなのいいところを最大限引き出して、チームの結果に繋げていけるように、私も頑張りますグー




それにしてもさ、みんな可愛いし、カッコよくねはてなマーク




アスリートの容姿のこと話すのってナンセンスな気もするけど、みんなの写真貼り付けるたび、「かっこいいわ〜」「かわいいわ〜」って思っちゃったデレデレ




毎日一緒に戦って、みんなの性格知ってるっていうのもあると思いますが、みんな笑顔が本当に眩しいぜーお願いキラキラキラキラキラキラ




士気が高まりましたアップ





さ、明日はいよいよユタに出発だー飛行機




パッキングしていますが、1/3は食料ですパン(もっとかも)




そしてまだ全然終わっていませんチーン





忘れ物ありませんようにパンツ





またね星星星