どーもです手





昨日はコメントにて私の選手紹介をしていただきありがとうございました〜ビックリマーク




みなさん大変良くできていましたニコニコ💮




たまに、24歳についてのこととか、BBAがなんちゃらって言うのがあって、それは「???」って感じでしたがうーん




プレーのことは9割増しで書いてくださっていたので、今めっちゃ気分いいデレデレ




辛いことあったら昨日のコメント欄読みますにやり





では、今日も選手紹介やっていきましょーグー





【#17 DOMI RICHARDSON


ニックネームは、ドミ。

ドミとダミの間の発音で呼ぶとバッチグー。

ポジションはボランチ。

昨年はセンターバックをやることが多かったですが、ボランチの方が良さそうだなーと思っていたら、段々ボランチ起用が多くなったんです。願えば叶いますね〜。
なぜボランチがいいかと言うと、中盤にいても良いポジショニングでボールを受けて、ワンステップで左右に配球できるからです。大きな展開が魅力ですが、細かい繋ぎも上手です。
ミドルシュートも良い物を持っています。





【#73 MADISON TIERNAN


ニックネームは、マドゥ、マッヅ。

ポジションは、攻撃のサイド。

昨季、プレシーズンに前十字靭帯断裂をし、試合出場はありませんでしたが、今季完全復活!昨季のプレシーズンの時は、結構勢いのある選手という印象が強かったですが、今季一緒にやってみて細かいプレーも上手で周りが良く見えている選手だなというイメージになりました。“勢い”の良さはそのまま!攻撃はもちろん、守備でも頑張ってくれる選手。
チームのリーダー的存在で、リーグや選手会との繋ぎ役としていつもチームを支えてくれています。





【#16 SARAH WOLDMOE


ニックネームは、サラ。

ポジションは、ボランチ。

結婚して今季は登録名が変わりました。昨季まではSarah Killionでした。

チームのキャプテンです。
すごく落ち着いていて、攻守においてとても重要な選手です。一眼見たときから、上手だなって思っていました。イメージの共有ができているので、一緒にプレーするのがとても楽しいです。
チームのお姉さんって感じ!だけど、まだ27歳ですって信じられない!(私より年上だけど)





【#14 KENIE WRIGHT


ニックネームは、ケイニー。

ポジションは、サイドバック。

ヘアバンドがトレードマーク。あと試合中は腕まくりしていることが多いので見つけやすいと思います。

対人に強く、ガッチリしっかりしているイメージ(伝わるかな)。縦関係で組むことも多いですが、私がやりたいことをちょっと伝えてるとすぐに理解してくれるのでとってもやりやすいです。
攻撃の時も慌てることなく前線にフィードしてくれます。








ニックネームは、マッコル。

マッカルとマッコルの間で発音しましょう。

ポジションは、中盤。

今季、NC Courageから移籍してきました。
アメリカ代表経験もあるので、サッカーに関してレベルが高いことは言うまでもありませんが、言います。色んなことができる選手です(ざっくり)。オフ中にマッコルの移籍のニュースが飛び込んできた時、めちゃくちゃ嬉しかったです。一緒にできるんだー!って。NC Courageにいるときから良い選手だなって注目していました。

技術的なことはもちろんですが、アップやそれ以外の時にも常に声を出してチームを盛り上げ、時に厳しいことを言って締めてくれます。(動作で締め上げるってことじゃないよ。) キャプテン以外に、ベテランでこういう選手がいるチームって必ず良い方向に向かいます(なほ調べ)。
マドゥと一緒にリーグや選手会との繋ぎ役をしてくれているしっかり者。





MF紹介は以上でーす!




明日は選手紹介最終回かなパー




FWの紹介をします音譜




さて、ついに2023年FIFA女子ワールドカップの開催地が決定しましたねまじかるクラウン




2023年は、オーストラリア🇦🇺とニュージーランド🇳🇿の共同開催乙女のトキメキ



オーストラリア行ったことないから行ってみたい!!



ニュージーランドとっても良いところだったからまた行きたい!!



まだちょっと先のことですが、そこに繋がるように毎日頑張りますニコニコ




通訳として帯同するってなると、英語勉強しないとか〜、、、




やだーーーぼけー




解説ってことはおしゃべりの練習しないとか〜、、、




無理ーーーぶー




シャイだもんデレデレ




まずは選手狙いでいきますねねー





あと、今日ついにチームキットが発表されましたー!!!!!!




ユニフォームかっこいいでーすお願い雷




ご購入は、こちら💁🏻‍♀️💙





こちらの時間の今日明日にご購入いただいたSky Blue FC商品の売り上げの10%はThe Audre Lorde Projectに寄付されますひらめき電球




プライド月間ということもあり、LGBTQIそしてPeople of Colorの活動をしている団体へ寄付をするということです義理チョコ




アメリカのチームはこの様な活動にも本当に積極的グー






日本からの購入方法はまたどこかのタイミングで説明できればと思っていますビックリマーク




今回は日本からもスムーズに買えそうお願い




でもまだ背番号入りのユニフォームは買えないみたいなので、それがどんな感じかちょっと聞いておきます❗️




みなさん、#9 KAWASUMIが欲しいですもんねねー





あと、送料も飛行機




少々お待ちください手




あ、でも待ってたら売り切れちゃったなんてこともあるかもしれないし、ご自分で問合せたり英語できる方はどんどん進めちゃってくださいグッ




あ〜ユニフォーム着て試合するの楽しみ音譜






またね星星星