こん◯◯は〜ニコニコ





今日は良いお天気の中練習してきましたーサッカー




暑いの最高🌞




ちゃんと水筒デビューもできましたドキドキ






では早速、今日も選手紹介いきまーすビックリマーク




【#18 CASSIDY BENINTENTE】


ニックネームは、キャス、キャシディー。

私はキャスって呼んでいます。短くて呼びやすいので。

去年は練習生として練習に参加していて、今回正式にSky Blue FCの一員になりました!

トップ下をやることが多いですが、ワイドもできますし、基本的には攻撃の選手ですが器用なのでどこでもこなせます。

小柄で私と同じぐらいの体格。
技術がしっかりしていて、細かいプレーが上手です。守備の時もどこからともなく現れてボールをかっさらっていくタイプ。





【#5 NICOLE BAXTER】


ニックネームは、バックス。

キャス同様、昨年から(たぶんその前の年とかも)練習生でSky Blue FCの練習に参加していましたが、今回登録メンバーとして一緒に戦います。

主にトップ下でプレーをし、繋ぎやチャンスメイクをすることが多いです。派手なことをするわけではありませんがとても気が利きますし、個人的に感覚が似ているので同じチームにいてくれるととてもやりやすいです。ワンツーしたいときに顔出してくれる!みたいな。





【#6 JENNIFER CUDJOE】


ニックネームは、ジェン、ジェニファー。

例によって、私は短い方のジェンと呼んでいます。

ガーナ出身です。
先日、契約が発表されました。

ポジションは中盤。

攻撃に優れた選手なので、フォワードもできます。キープ力が高く、身体の使い方が上手です。中盤なので、色んなところに顔を出して、ボールを受けて、パスして、また次、、、という作業をこまめにしてくれるので、テンポを生み出してくれます。





【#19 ELIZABETH EDDY


ニックネームは、リズ。

トップ下やワイドなど、攻撃の選手です。
昨年途中、トレードでNC Courageから来ました。

写真の通り、陽気です。
日本でプレーしていたこともあり、日本語がほんと少しだけ分かります。〔スゴイ。バカ。スゴクバカ。ナンデヤネン。〕こんなもんですね。教えた人誰や。笑
繋ぐのがとても好きで、近くでプレーするととても楽しいです。一見分かりづらいんですけど、足がめちゃくちゃ速いです。でも足が速いことに頼るのではなく、ちゃんと“サッカー”する感じが好きです。
ちなみに顔に塗っている黄色は日焼け止めです。







ニックネームは、なほ。

トップ下やワイドなど、攻撃の選手です。

日本出身。

---------
※ここの部分の紹介は各自で考えてコメントしてください。200文字程度にまとめましょう。
---------










ニックネームは、ミッジ。

今季、Portland Thorns FCから移籍してきました。アメリカ代表経験もある選手。

登録はMFですが、FWもやるし、Portland Thorns FCではサイドバックで出ていることもありました。どこでもいいってことか。

とにかく足が速くて思い切りの良い選手です。見ていて気持ちがいいほどに。頑張り屋さんなので、攻守に渡ってハードワークしてくれます。
あと性格がとっても素直。






今日の選手紹介はここまでビックリマーク




MF多いので、2回に分けまーすチョキ




明日もお楽しみに音譜





さて、なでしこリーグ2020の日程が発表されましたねサッカー



詳細は、こちらから💁🏻‍♀️



安全を考慮した上でスタジアム観戦ができるようになったらいいなニコニコ





まずはリモートマッチを楽しみましょう音譜




あすなのリモートマッチは今夜ビックリマークビックリマークビックリマーク




6月25日(木)19:00K.O.サッカー


YouTube配信は、こちらから💁🏻‍♂️





是非ご覧くださいキラキラ




起きて観ようかどうか迷うなーねー




起きるならもう寝ないとねにやり流れ星




おやすみなさーいイヒ






またね星星星