どもですニコニコ




----------


今日、日本は沖縄慰霊の日ですね。



戦争は絶対にしてはいけないことだと過去から学び、未来に繋げていきましょう。




世界中から戦争がなくなりますように。




こういう日は特にそういう気持ちになります。




----------





さて、リーグから発表がありましたが、Orlando Prideの6選手に新型コロナの陽性反応があり、そのためOrlando Prideは今回のCHALLENGE CUPを欠場することになりました




他8チームは全員の陰性が確認されています(週1のテストが義務付けられています)




油断せずに引き続き、細心の注意を払って生活したいと思います!!




CHALLENGE CUPの試合日程に変更があると思いますので、決まりましたらまた告知しますビックリマークビックリマークビックリマーク




みなさんも引き続き気を付けてお過ごしくださいグー






では、今日はタイトルの通り水筒のお話をしますニコ




今月頭ぐらいにさきから連絡が来てお願い事をされましたひらめき電球




どうやらアメリカで売っている水筒が欲しいようでイヒ




フランスや日本にも売っているはずですが、たぶんアメリカで買うのが1番安い上差し




やっぱり輸入品より現地で手に入れた方が安いですからねにやり




調べてみてもアメリカで買った方が1,000円ほどお得だったので、しゃーなし買っておいてあげることにビックリマーク




欲しいのどれか聞いて、サイトからポチッ上差し





手間賃5,000円になりまーすニコニコ札束





サイト見てたら自分の分も欲しくなっちゃった〜イヒ




私も買おうかなーって思ったんですけど、やや高めの値段が気になり我慢もぐもぐ




注文して、10日ぐらいで届いたかなトラック



Hydro Flaskというメーカーで、アメリカでよく見かけますビックリマーク




かわいいですよねラブラブ




かわいいーーードキドキドキドキドキドキ




やっぱりほしいーーーデレデレ




今、コロナ対策で練習中の給水ボトル、各自持参なんですよひらめき電球




実は3月に渡米した時、遠征の時によく使っている水筒を持ってくるのを忘れてまして、、、




聖火リレーで一時帰国した時に持って来ようと思ってたんですけど叶わず、、、




水筒がないビックリマークビックリマークビックリマーク




給水ボトル各自持参は結構急に言われたので、練習再開初日の練習行く前にホームセンターで買いましたひらめき電球




そんな長く使うもんじゃないし、1,000円ほどの安いプラスチックのやつビックリマーク




それに氷いっぱい入れて行って、練習前にお水入れて〜ってしていたんですけど、量問題と冷たさ問題に直面真顔




やっぱり保冷できるもうちょい大きめの水筒買っちゃった方がいいよなーーー




ユタに行っても使うだろうしなーーー




うん、これは必需品だ!!!!!!




買おう!!!!!!




という決断に至りました!!!!!!





長めの言い訳ご清聴ありがとうございますねー




んーまぁ正直安い水筒でも事足りると言われればそうなんですけど、さきのやつ届いたら欲しいスイッチピッカーーーンラブ




ポチッてしまいましたデレデレ




ワクワクしながら1週間ちょい待って、ようやく届きました音譜


これ、カスタマイズのやつで、ベルト、フタ、本体、ブートの色をそれぞれ選べるんです!!




選べる色が結構多めなので選ぶのに苦労しましたが、2色でシンプルにしてみました照れ




カスタムだと誰かのとかぶることがないので、練習中も見つけやすそうですウインク




ちなみに、さきのやつは一応コーヒー用という括りで、容量は340ml、1つ3,400円ぐらいコーヒー




私のは、容量946ml、6,000円ぐらいジュース




あと、送料は無料だったので、別々で注文してもったいなーいってことはありませんでしたビックリマーク




その辺ケチケチしてるねー




6,000円の水筒安かったわーーーって言えるように、張り切って練習して、たくさん使います!!!!!!




これからは水筒見ただけで頑張れそうグー




自分だけの“頑張れるスイッチ”を身の回りに忍ばせておくの結構好きですにやり




【お気に入りに囲まれて生きることのススメ】




こういう本ありそうイヒ📖




練習楽しみサッカー音譜




最後に、第10回#ナホナガトークのデータ販売始まっていますひらめき電球



こちらから💁🏻‍♀️




ライブで参加された方には、データ購入時にご利用いただける割引クーポンコードをメールで送信しておりますので是非ご利用くださいビックリマーク




エラーでメールを送信できない方がいらっしゃいますひらめき電球




メールが届いていない方は、迷惑メールやメール一斉送信受信などの設定をご確認の上、クーポンコードが必要な場合はお手数ですが#ナホナガトークのお問合せ先へメールにてご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️




6月22日現在、938,580円の寄付金が集まっていますひらめき電球




ご協力本当にありがとうございますキラキラお願いお願いお願い






またね星星星