ハローしし座





なんやかんやでCHALLENGE CUP本番まであと10日!!




うひょひょービックリマークビックリマークビックリマーク




ということで、選手紹介はじめたいと思います音譜




昨年からいる選手の紹介は、昨年とかぶったり、全然違うこと言ってることがあるかもしれませんが悪しからずにやり




全員一気には無理なので、小出しにしまーす照れ




今日は頼れるキーパーズの4人!!




【#1 KAILEN SHERIDAN



ニックネームは、ケイリン、ケイ。

ケイの方が短くて呼びやすいから試合中はケイです。

とても頼りになる守護神。身長173㎝(並ぶともっと大きく感じる)

個人的には今まで一緒にやったキーパーの中で、1番総合得点が高い選手です。

シュートストップ、クロスの対応、守備範囲、1対1、両足のキック、ビルドアップ、声掛け、反応、判断、、、どれも素晴らしいです。

カナダ代表なので、日本代表が戦う時何が弱点なのか日々観察しています。

2019W杯メンバーでしたが、なぜかサブでした。これは完全に采配ミスだと思います。(個人の見解)

いつも明るくチームの中心で、練習終わりの『なんちゃらかんちゃら ワン・ツー・スリー』の声掛け係です。

末恐ろしい24歳。(7月に25歳)









ニックネームは、ディーディー、ディー。

試合中はディーです。

身長173㎝。

去年、私と同じタイミングでSky Blue FCに加入。その前はWashington Spiritにいました。

現状、ケイがファーストでディーがセカンドな感じがしますが、もうどっちでもいいよ(笑)
キーパーのサブって、特に気持ちの面で本当に大変だと思うんですけど、ケイがいなくてスタートで出るってなってもやっぱりいい準備してるから頼りになるわけです。

ボスニアヘルツェゴビナ代表選手です。

ベラベラおしゃべりするタイプではないですが、いつも周りが見えていて気が利くタイプ。ボソッと面白いこと言うみたいな。

カメラが好きで、良いカメラでカッコいい写真撮ってます。(モデルに立候補しようかな)









ニックネームは、マンディー。

DFにもマンディーがいるので、マンディーかぶりですが、両方マンディーって呼んでます。キーパーとフィールドだからそこまで困ることはないですが、一応グループ分けの連絡の時などはDFのマンディーの方に名字の頭文字をつけて“Mandy F”ってして区別しています。

今季加入で、先日契約が発表されました。キーパー4人多いな(笑)って思いますが、U-18,U-20,U-23と各世代の代表に選ばれていて、4人目でも取っておきたいポテンシャルということですね。身長175㎝でやはり高さがあるのは一つの強みです。

キーパーズとは別れて練習することも多く、まだ特徴が分かりきっていないところもありますが、選手同士で話す時も積極的に発言するし、これからがとっても楽しみな21歳です。






【#35 MEGAN HINZ



ニックネームは、ストゥー。

登録名はメーガン・ヒンズですが、ミドルネームからストゥーというニックネームです。

170㎝と、キーパーとしてはそこまで身長に恵まれていない感じもしますが、それでも170㎝って大きいね。アメリカまひまひ。(アメリカにいると麻痺しちゃうってこと) そっか、大きいから上のボールにもちゃんと反応してタッチしてセーブできるのか!今気付きました(笑)入ったかなーっていうボールでも伸びて触って弾き出すんですよね(悔しい)

2019年にChicago Red Starsにいて、途中からSky Blue FCに移籍してきました。まだ公式戦の出場はありません。

Chicago Red Starsにいた時、ナガと結構仲良しだったらしく、試合後3人でおしゃべりしたことなんかもあります。
ナガはストゥーのことを《ピーーー》(自主規制)というあだ名で呼んでいるようです。想像にお任せしますが、ダメです。ちゃんと名前で呼びましょう。

今日の#ナホナガトークでは《ピーーー》が入らないように注意しておきますね。







あ、そうなんですよ、今夜は#ナホナガトークです!!


お申込は、こちらから💁🏻‍♀️

 

Event Details | LeidenschaftリンクLeidenschaft 

 

お申込まだの方は忘れないうちにビックリマークビックリマークビックリマーク




ご参加お待ちしていますニコニコ




選手紹介から、シレッと#ナホナガトークの宣伝に持っていけましたので、今日はこの辺で終わりにしたいと思いますにやり




選手紹介、こんな感じで全選手できるように頑張りまーす🙆🏻‍♀️




開幕に間に合わなかったり、途中で諦めちゃったらごめんなさーいニヤニヤ






日本は今日父の日ですねニコニコ





日頃の感謝をお父さんに伝えましょう🙋🏻‍♂️💐





おとんいつもありがとう音譜







またね星星星