こん◯◯はニコニコ




今日はオフです〜チューリップ




昨日の紅白戦のダメージを癒すことに時間を費やしましたキラキラ




紅白戦はもはやダメージニヤニヤ




ケア大事ですOK




公言済ですが、試合したあともしっかり寝られるタイプの人間です流れ星




むしろ、試合すると疲れて眠くなっちゃうzzz




昨日は19時ごろ練習が終わりましたが、おうち帰っていつもより早くベッドイン🛌




翌日オフだからちょっと夜更かししちゃいそうなもんですが、疲れて眠くて起きていられないんですにやり




アドレナリン皆無ねー




というわけで、しっかり寝て今朝は7時に起きました晴れ




実に健康的照れ





そして、9時ごろ久しぶりの買い出しへ車




早い時間の方が人少ないかな〜と思い鳥




いつも行っているスーパーは通常6:30〜23:00の営業です時計




でもコロナになってから、平日・土は9:00〜18:00、日曜日は9:00〜14:00までの短縮営業になっていましたひらめき電球




考えてみたら短縮営業にしたら余計混雑しそうだけどそんなことなく、やっぱり一人ひとりの意識次第だなーと改めて感心キラキラ




そして、おかげで少しずつ収束しているからか、今日行ってみたら営業時間が6:30〜20:00に変更になっていましたビックリマーク




マスク、ソーシャルディスタンス、店内人数の上限などは引き続き行われていますが、少しずつ少しずつグッ





とはいえ、油断せずに生活しますグー





だって、ここで油断してせっかくのチャレンジカップがおじゃんになったら悲しすぎるからアセアセ




練習行く以外は自粛生活の時と同じ生活していますニコ




あ、そうそうひらめき電球




今日、スーパー行ってちゃんとしたやつゲットしましたにやり


あたしが欲しかったのコレコレにやり




昨日のやつ、なんかパッケージ違うなーと思ってたんだよねーイヒ




ボトルごとデザイン変えたんだ〜ってひらめき電球




変えてないよねー商品が違ったよねーほっこり




これは前も買ったことあるから(ラベルがちょっと変わってるけど)、絶対大丈夫!!!!!!




買っただけでまだ開けてないけど大丈夫!!!!!!




…だと信じてるねー





またやらかしちゃったらその時はちゃんと報告しますんでもぐもぐ





さーて、今夜はいよいよWKリーグ開幕サッカー韓国




あすなが元気よくトロトロ走っているところが中継されますよカエルㅋㅋㅋㅋ




ライブ配信は、こちら💁🏻‍♀️




6月15日(月)19時キックオフサッカー




是非一緒に応援しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




아스나 화이팅アップアップアップ




私は朝6時に起きないといけないので、今日は早めに寝ますzzz





またね星星星