どもです照れ





今日も練習頑張ってきましたチョキ





ちょっと前にスーパーで美味しそうなの見つけちゃいましたラブ


スタバのキャラメルマキアートラブラブ




買っちゃったよね〜ビックリマーク




家では毎日ひたすら熱いお茶を飲む、おばあちゃんみたいな24歳なんですけど、たまーに冷たいコーヒー系が飲みたくなりますひらめき電球




これ買ってからしばらく飲まなかったんですけど、先日無性に飲みたくなったので飲むことにしましたビックリマーク




キャップ回して、ラベル剥がしてから、キャップ戻して、蓋開けて〜





あら、もうすでにキャラマキの良い香りラブラブ





マグカップにトクトクトクトク・・・






はてなマーク






白いぞ真顔





キャラメルマキアートなのに真っ白だぜ⚪️





最近のキャラメルマキアートは白いのかひらめき電球






んなわけないだろニヤニヤ







ちょっと舐めてみたらとても甘いもぐもぐ






ボトルをよく見たら、、、



CREAMERビックリマークビックリマークビックリマーク




クリーマービックリマークビックリマークビックリマーク




そうです、これはコーヒーに入れるとキャラメルマキアートになるよ〜っていうクリーマーだったのです!!






えーーー、聞いてないよ〜汗





これクリーマーのサイズ感じゃないでしょーよーぶー




もっと分かりやすく日本語で書いておいてよーもぐもぐ




と、思わずクレーマーになってしまいそうな出来事でしたビックリマーク





先日から続いているグループメッセージの見落としといい、テストの思い込みといい、、、





みなさんもう完璧に気付いちゃったと思いますが、その通りです上差し




あたしって、どうしようもないうっかり八兵衛ニヤニヤ




注意力が足りないんですね、きっとにやり




ま、でも毎日幸せに生きているから改善する気はないというチョキ




人に迷惑かけないようにだけ気を付けまーすデレデレ音譜←あんまり気を付ける気なさそう





そういえば、今週末は#ナホナガトークできそうにないです、、、




今の様子だと告知が当日になってしまいそうで、それはさすがにギリギリすぎるのでチーン




だから今週末はあっちの予定優先させちゃっていいからねウインク恋人気取りかよ




テーマ【バランス】に変更はありませんので、日時の決定をお楽しみに音譜




とか言って急に当日告知しても許してねねー





では、今日はこの辺でパー






またね星星星