どもですニコニコ






今日は日中なーんだかどよよーんとしたお天気でしたくもり





雨も降ったようですが、家にいる時は気付かなかったなうーん





練習の時は問題なし🙆🏻‍♀️





晴れて暑かった晴れ





そういえば今朝のめざましテレビご覧くださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ




どんな感じでしたかーはてなマーク




すでにご感想いただいていますが、観ていないのでドシドシ教えてくださいウシシ





さて、昨日の賞味期限問題!!




解決しましたーーー!!!!!!




みなさんに聞いてよかったーーー!!!!!!




わざわざ三幸製菓にご連絡いただいたようで、ナホミ感激お願い




海外に輸出する商品は英語で賞味期限を明記しないといけない決まりがあるんですねひらめき電球ふむふむ
 



どっちも書いといてくれればいいのにねー




コメントくださったみなさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




いや〜やっぱり持つべきものは心優しいファンのみなさんですよね〜キラキラ




そういうファンのみなさんに囲まれて、アスリート冥利に尽きますよデレデレ




↑お調子者めニヤニヤ




いや、でもやっぱり分からなかったり困ったことがあったら助けていただけるので、ブログ万歳🙌




というわけで、教えていただいた賞味期限をおせんべいの袋に書きました鉛筆



はてなマーク




こんなにあったの?ってはてなマーク




ええ、そうですけどもぐもぐ




だってミツワマーケットなかなか行けないし、おせんべいって賞味期限長いから多めに買っておこうかなーって🍘




賞味期限分からなくて困っている人が買う量ではないニヤニヤ




結果オーライだよーウインクOK





ユタにも持って行けるようにちゃんと調整しますよねー





最後に〜




第10回#ナホナガトーク、開催日時は決まっていませんがテーマを先に決めちゃいました〜ニコニコ




次回のテーマは【バランス】🤹🏼‍♀️

 




ご参加予定の方は、【バランス】についてのご質問を考えておいてくださいませ音譜




バランスって、めちゃくちゃ幅広いぜーねー






またね星星星