どうもですハムスター





今日はアポーパイを作りましたりんご




インスタに詳しい作り方を載せたのでご興味ある方は是非照れ




先週の土曜日、お買い物に行きましたが、また注意事項が増えていましたひらめき電球






お客さんは250人までね〜ビックリマーク




ってな感じですひらめき電球




その日も外に並んでから入りました🚶🏻‍♀️(5分も待っていませんが)




店内には250人もいるように感じませんでしたニコ




お店が広いからなのか、お店側の配慮で実はもっと少ない数のお客さんしか店内には入れていないのか、私の感覚がおかしいのか、どれなのかはよくわかりませんニヤニヤ




1ヶ月前はスッカラカンだったペーパー類の棚ですが、今はちゃんと陳列されています!!




1人が買える数量の指定もあるので、ルールを守ればちゃんとみんなの手に渡りますよねニコニコ




ハンドソープの棚は在庫が少ないように感じますが、裏にあるのかな?やっぱり在庫が少ないのかな?



陳列されているのが少ないと買いだめしたくなる気持ちも分からなくもないですが、必要な分だけ買うようにしていますOK




レジは密集を避けるために、スタッフレジ1列、セルフレジ1列で並びますひらめき電球






並ぶ列は1列ですが、対応レーン自体は5〜6ヶ所は開いているので、めちゃくちゃ並ぶという感覚はありませんイヒ




並ぶ時はソーシャルディスタンスビックリマーク


青枠の中に並びまーす男性トイレ




この写真見ていただいても分かるように、通路にもよりますが、店内は人がゴチャゴチャしていないですビックリマーク




お店の方の工夫とお客さんの協力で、限りなく安全に近いと思える環境作りができていると思いますグッ




“絶対の安全”はないですが、それに近い状態を心掛けて引き続きみんなで気を引き締めていきたいですグー






さて、昨日も告知しましたが、チームオンラインイベントでビンゴゲームやりまーすニコニコ音譜





出血大サービスの無料だよチョキ





タダより高いものはないって言うからね、参加された方にはこれから地獄の底まであたしの応援に付き合ってもらうよねーふふふ





日本時間5月14日(木)7:30〜




お申込フォームは、こちら💁🏻‍♀️



詳細は、こちら💁🏻‍♂️※Twitterに飛びます



ビンゴカード3枚のご準備が必要で、作り方はTwitterに載せたので参考にしてくださいニコニコ





ビンゴ中は英語でのやりとりですが、私も英語よくわかってないし、ベッキーもいるのでなんとかなる!!はず。




昨日、申し込まれた方はチームからZoomリンクが記載されたメールが届いていると思いますのでご確認くださいキラキラ




締切がいつかよくわからないので(適当)、お申込はお早めに手




第6回#ナホナガトークのお申込もお早めに手


詳細・お申込は、こちら💁🏻‍♀️

参加費1,000円

※収益の一部は寄付します




過去分ハイライトのプレイリストは、こちら💁🏻‍♂️





過去分データ販売は、こちら💁🏻





なーんか、質問コーナーして思ったんですけど、私もみなさんに質問したいお願いアップアップアップ





だからズバリ質問します!!!!!!





『川澄奈穂美を応援し始めたきっかけと現在も応援している理由。』





知りたーーーーーいお願い





「別に応援はしてないけど、ブログだけ見てまーす。」とか、




「川澄奈穂美っていうより、女子サッカーを応援しています。」とか、




「アンチなので監視しているだけです。」とか、






つまり『なほブログを読み始めたきっかけと読んでいる理由。』的なことでも構いません🙆🏻‍♀️





教えてくださいニコニコ




長いと大変だと思うのでサクッとでもOK




長くてももちろんOK




急にコメント3件とかやめてねニヤニヤ




回答お待ちしてますデレデレ





またね星星星