どうもですーニコニコ




本日、回答編最終回でーすピエロ




レッツスターティンりんごラブラブ



めったに怒る事がないというなほさんですが、“こんな事したら、またはされたらさすがの私だって怒るよ”ということはありますか

んー、、、私、怒る感情より先に「なんでそんなことしたんだろうなー」って考えてしまうので、本当に「怒り」まで感情が到達しないんですよね。誰かがミスしてもわざとやっているわけではないだろうし、そこで怒っても仕方がないので。さすがに大切な人を傷付ける人がいたら、、、って思いますけど、それも怒るというよりは関わっても仕方ないからその人無視して大切な人のケアしよーってなります。なんだろ、私の周りには私を怒りの領域に連れて行く悪い人がいないから、怒る必要がないんだと思います。つまり周りに恵まれている!





もし恋人の浮気現場を目撃してしまったら、なほさんならどうしますか

泳がせて徹底的に調べ尽くして証拠突きつけて大金もらって社会的制裁も加えてスッキリ別れる!矛先は恋人。浮気相手はどーでもいいです。あ、でも恋人だったらここまではしないかも。婚約者とか結婚して不倫されたりしたらここまでやっちゃうかも。えー、立ち会ったことないからわかんない笑





アメリカでの生活は気に入っていますか?そちらでお気に入りのスーパーやお店はありますか?

アメリカでの生活気に入っていますよー!スーパーはShop Rite行きます!チームスポンサーなんですけど、だからってわけではなくてこっちではお手頃スーパーなので!WHOLE FOODSも好きだけど割高なんですよね〜。カフェとか雑貨屋さんは全然行かないので分からないです。





ドイツは無観客で再開ですって、いいな~
アメリカはいつ頃でしょうか?答えはたぶん分かんない?

ドイツ再開しますねー!アメリカはまだちょっと分からないです、、、





確認ですが、オンライントークを5回聞いたら6回目はやっぱり無料になりますか…?

ならないでーす。ケチでごめんなさい!





二人の初印象の話、あっすーからは、「よく走る」でしたが、なほちゃんからは「エリート」が答えなの?

あすなの第一印象は「意外と背高い」です。エリートは印象ではなくて事実!名門・常盤木高校から田崎ペルーレだなんてエリートですよ。って言うといつも「エリートちゃうわ!」って言われます笑
あとめぐは間違いなくインスタライブやらないでしょう笑





男子より女子が盛り上がっているスポーツといえば、ゴルフですが、ゴルフについてどう思いますか?

コース回ったことないんですけど、やってみたいです!え、そーゆーことじゃなくて?






好きなお菓子は何ですか?お菓子は、トータルで最高どのくらいの金額買った事ありますか?

技のこだ割り、ハッピーターン、ぽたぽた焼き、柿の種、パイの実、チョコパイ、きのこの山、、、他にもありすぎて書ききれません。シーズンが始まる渡米前に日本でお菓子爆買いするので、スーパーのお菓子で2万円ぐらいは買っちゃうかも(笑)もちろんシーズン途中で日本に一時帰国したら買い足します。






川澄選手は食事制限はしてますか?また食事で気をつけていることはありますか?

食事制限は特にしていませんが、気が付けばバランスの良い食事をとっているな〜という感じです!ナチュラルに良いことやっちゃってるみたいな(自慢)。好きな物を美味しく食べる!







あと別日のコメントで、高校サッカー男子が筋肉つかないって困っているって言ってたなー(ママさんが)。



プロテインで補うのは一つの手だと思います。できれば食事からが1番ですけどね。摂取するタイミングも大切で、筋トレした直後が良いみたいですよ!



私はそこまで「筋肉をつける」ことに特化してトレーニングしているわけではないので、やはり栄養士やトレーナーの方に相談されるのが良いと思います!





というわけで、質問コーナー回答編は今日で終わりですニコニコ




たくさんのご質問ありがとうございました音譜




また気まぐれでやりますねビックリマーク




ステイホームだからすぐやっちゃうかもにやり




先ほどTwitterで告知しましたが、チームイベントのビンゴに参加しますニコ



日本時間5月14日(木)7:30〜


※元々6:00〜でしたが変更になっています




オンラインでファンの方とビンゴゲームしまーす!!




お申込は、こちらから💁🏻‍♀️



詳細↓





一緒にビンゴしましょうニコニコ




朝からビンゴって結構シュールねー




こちらは夜おうし座




ビンゴカード作らないと鉛筆




みなさん、Zoomの操作方法は#ナホナガトークでばっちり鍛えられていますよねウインクグッ




第6回#ナホナガトークはパネリストに参加していただく形式音譜


詳細・お申込は、こちら💁🏻‍♀️

参加費1,000円

※収益の一部は寄付します




過去のハイライトのプレイリストは、こちら💁🏻‍♂️



過去のデータ販売は、こちら💁🏻





第6回のテーマは【あなたと乾杯】🍻



一緒におしゃべりしましょうチョキ




ご参加お待ちしていまーすハムスター






またね星星星