ハローニコニコ




今日もトレーニング日和でした〜晴れ




なんか、普通に練習している時より身体にキテる気がする、、、笑い泣き




まぁ今はそれぐらいがちょうどいいってことでイヒ




さて、この度ABEMAニュースチャンネル「アベマモーニング」にてJFA田嶋会長のインタビューが放送されました📺




映像は、こちらひらめき電球




約11分の映像です時計




田嶋会長は新型コロナウイルス感染症から無事回復されましたビックリマーク



私が知る限りでは、日本人で初めてお名前を公表された感染者の方だと思います!!



その体験をふまえて、新型コロナウイルスの医療現場の実態や感染者の現実、医療従事者へのメッセージなどを話されています!!



私自身、色々なところからコロナについての情報収集をしていますが、感染された方の生の声はとても貴重だと思います!!





「外出自粛してる意味本当にあるのかな、、、」




と、考えてしまう気持ちもとてもよくわかります!!




そんな時こそ、この様なニュースを観て今一度外出自粛することの大切さを知っていただきたいです!!




最前線の医療現場で命をかけて働いてくださっている方のためにも、これ以上感染者を増やさず、医療崩壊させないことがとてもとても大切です!!




ニュースで見かける、不要不急にも関わらず出歩いている方は日本国民全体で考えれば本当の本当にほんの一部だと思います!!




でもそういう映像を見ると「あれ?外出しても平気そう」って思ってしまうかもしれませんが、それは違います!!




外出自粛をされている方が圧倒的に多いですし、その選択を信じて自分や大切な人たちの命を守りましょう!!




こんな時こそ、思いやりの心でみんなで励まし合いながら生活しましょうね🤜💗🤛




それにしても、田嶋会長が回復なさって本当によかったです😭😭😭




本当に心配していましたが、治療されている時は治療に専念していただきたいのでこちらから直接連絡などをすることは控えていました、、、



その間にJFAの【医療従事者の方へ感謝の拍手をする】という取り組みで動画を撮影し、Twitterなどで発信させていただきましたひらめき電球



田嶋会長もご覧くださったようで、回復後に感謝のメールを頂きました✉️



回復なさったとはいえ大変な時に、こちらにまで気を使っていただき恐縮でしたが、とても嬉しかったですキラキラ



ご自身が感染されたので、医療従事者の方々への感謝の気持ちを人一倍強くお持ちだと感じました!!




私も多くの支えがあって生きていられることに感謝して、自分にできることをやっていきます!!




連日コロナ関連の話題が多めですみませんあせる




しばらくは、コロナについて触れることもあると思いますがご理解ください🙇🏻‍♀️




あとナホナガトークについてはしばらく毎日触れますにやり(忘れなければ)


お申込みは、こちらから💁🏻‍♀️



過去分音源/映像データ販売は、こちら💁🏻‍♂️




定員100名で第2回は完売御礼でしたので、お早目のお申込みをオススメします流れ星





そして、最後にまたちょっとコロナに触れる内容ですが、、、



テレビ東京スポーツの#アスリレーに参加させていただきましたサッカー




『リレーで繋ぐ アスリートの今 そして未来』ということで、現在の生活から感じていることや未来について2分ほどお話ししている動画がアップされていますニコニコ




こちらです💁🏻‍♀️





Twitterにも載せましたが、是非ご覧くださいませグッ





笑うと免疫力が高くなるので、日々楽しい話題にも敏感になって過ごしたいと思いまーすキラキラ






またね星星星