こんにちはちょうちょ



本日2度目の更新ですチョキ



先ほど、オンライントークイベントの告知をしましたのでお見逃しなく目



こちらです音譜




さて、今日も吸盤研究会レポートニコ




説明します上差し




吸盤研究会とは、今回のファン感で使われた隠語です🙊



私の背番号は9番サッカー



9番




きゅうばん




吸盤




というわけで、今回はファン感のことを「吸盤研究会」と呼ぶことにしましたビックリマーク


吸盤研究会ってなかなかないと思うので、参加された方々がSNSに写真などをアップする際【#吸盤研究会】を付けていただくことで、参加できなかったみなさんともシェアしやすいかなーと思い考えましたニコニコ




次回のハッシュタグは何にしようかなねー





え〜それでは吸盤研究会・交流会の部のレポートいきまーす鉛筆




交流会は2部構成でした手



1部はみなさんに座っていただき、あすなと私が前に立って司会進行ボケツッコミを臨機応変に担当してやりましたカラオケ




喋ってから、まずはマルバツゲーム⭕️❌





今回のマルバツゲーム、ご参加いただけるのは1問につき1名様のみビックリマーク




くじ引きで当たった方がマルバツゲームに答えて、正解された方に特製ポーチ(駄菓子入り)をプレゼント🎁


裏には勝手に落書きもしましたデレデレ




まず、回答権を運で勝ち取り、そのあと問題に正解しないとゲットできないレア物ですキラキラ




9個限定音譜




楽しく掛け合いをしながらニコニコ




楽しかったの私だけじゃないよねにやりはてなマーク





問題はザッとこんな感じひらめき電球(二択問題もありました)




ポケモンGOをやっている→⭕️


最近、水素水にハマっている→❌


小学5年生の頃の委員会は? 放送委員or飼育委員→放送委員


Sky Blue FCでのNaho以外のあだ名は? ナクェルorナチョ→ナチョ


最近、犬を飼い始めた→❌


レモンズの低学年チームの名前はクッキーズ→⭕️


子供の頃、担当していた家事は? 食器拭きorお風呂掃除→お風呂掃除


日本に戻ってきてから、上野動物園にシャンシャンを観に行った→❌


幼稚園の頃、手拭きのことを「フテキ」と呼んでいた→⭕️


今月もじーちゃんがお小遣いをくれた→❌


プーマのスパイクを履くようになったのはカズさんの影響である→⭕️


よく行っていた駄菓子屋のおばあちゃんの名前は? はなちゃんorあいちゃん→あいちゃん


中学生の頃、応援団長をやっていた→❌





あすなについての問題もありましたカエル




野球が好きでクリスマスにバットとグローブをもらったことがある→⭕️


初恋の相手の名前は? しょうくんorたつや→たつや






なほファンのみなさんにとってはイージー中のイージー問題ばかりでしたウインク






いえーいチョキ


なんかピースしとるにやり





⭕️❌ゲームのあとは、質疑応答タイム音譜





予め募集していたご質問をくじ引きでピックアップして、いくつか答えましたビックリマークビックリマークビックリマーク



どんなご質問をいただいたのか、さすがにさっぱり忘れましたニヤニヤ




なんでそんなに可愛いんですか?とか、どうやったらモデル体型キープできるんですか?とか、そんな感じだった気がするウインク





妄想がひどいニヤニヤ





では、今日はこの辺で続きは明日ね〜パー






またね星星星