こん◯◯はパンダ




今日は雨〜傘




トレーニングはめちゃくちゃ捗りましたチョキ




なんかトレーニング捗りすぎて、普通に練習してる時より身体のハリがすごいんですけどにやり




今はこれでいいんですグッ




そういえば、昨日の質問コーナーで大事な回答1つ忘れていました!!




今年のファンレターの送り先はどこですかはてなマークはてなマークはてなマークってやーつビックリマークビックリマークビックリマーク




ちょっとこれ確認してまたお知らせしますねひらめき電球




確認しますします詐欺にならないように頑張りまーすねー




そして手





しますします詐欺といえば、ファン感レポート鉛筆




本日のタイトル見て思い出された方も多いかと思いますにやり




もういつの話やねん!!




って感じですが、ついにやりまーすニヤニヤ




渡米前に全然できなかったなー笑い泣き




完全に鉄が冷め切っている感がありますが、打ち続けたら何が起こるかもしれないからデレデレ




打ちまーすお願い



 
良い写真がたくさんあるので、レポートは数日かけてします音譜




※だいぶ前にしたレポートと重複するところもありますが、おさらいってことで




まずは第1部サッカー大会・大人の部からサッカー




※当日は子どもの部からでしたけど!




チーム分けをしてひたすらゲームランニング


男女経験値関係なくミックスでビックリマーク









おいおい、ナイスカッポーたちふたご座




チャイチャイしてないで応援してくれよニヤニヤ




そんな2人にジェラシー感じて、こっちはこっちでガチガチやりましたよ叫び







あすなvsなほメラメラ




レクリエーションだということを忘れてしまっているねにやり




遊びでやっててもつい熱くなっちゃう性照れ





ファンの方にも出しちゃったよ💨


球際深めにねニヤニヤ(抜かれてるじゃねーか)





もちろんはしゃぐ時は全力でクラッカークラッカークラッカー






サッカーやってて1番嬉しい瞬間ですね音譜




初めて会った人たち(そうじゃない方もいらっしゃいますが) が喜び合えるって、サッカー最高だなグッ




張り切りすぎて疲れちゃったのかな、、、


あすなは試合中に寝てましたねーzzz




吸盤研究会レポート明日に続きますヒヨコ





ところで、「ブログの更新もツイートしてほしいです」というご要望をいただきましたキラキラ




Twitterを始めた当初、ブログと連動させようかなーとも思いましたが、このブログって結構好き勝手ふざけてるじゃないですかーイヒ



それがTwitterで拡散されてなんか変な捉えられ方したらやだなーと思ってやめたんですビックリマーク



ブログの方がコアなファンの方が見てくださっていて、Twitterは拡散力がすごいのでファンでなくても目に入っていっちゃう可能性が高いかな、とイヒ



ブログも誰でも自由に閲覧できますし、いつも100億人に読まれる覚悟で更新していますが(意識高い系自過剰)なんとなーーーく、ねっにやり



ブログ読者のみなさんから、「更新をツイートしてほしい!」というご要望が多ければ検討しまーす音譜



軽い気持ちで構いませんので、ご意見お待ちしていますニコニコ





またね星星星