Helloおとめ座




今日も良い天気でした〜晴れ




トレーニングを頑張って、スーパーに買い出し車




グルッと店内を見て回って、今日もトイレットペーパーは売り切れで、でも欲しかったマッシュルームは最後の一つをゲットできて(いつもは200パックぐらい陳列されてるけど今日は本当にポツンと1マッシュルームでした🍄)、セルフ会計を済まして、キャンセルした品を戻しに店内にUターン(店員さんに「商品戻しておいて」っていう英語力がないため、自力でやる)




そしたら、すれ違う人たちがトイレットペーパーをカゴに入れているひらめき電球




なぬなぬなぬーーー




トイレットペーパーコーナーへ!!






あったーーー!!!!!!





すぐにカゴに入れました!!!!!!




あったと言っても、1ロールずつ包装されているやつですニコ(すれ違う人のカゴに入っていたのもこれ)



1人4個までだったので4つ買いました🧻🧻🧻🧻



1ロール99セント(108円ぐらい)





くうーーー、、、





高いけど、次いつ買えるか分からないし、、、





買えずに葉っぱで代用は避けたいし、、、




タダで葉っぱで拭く<<<<<<<<<$3.69払ってトイレットペーパーで拭く




って、ことで買いました💸




タイミング良く買えてよかったですグッ




キャンセルした品を戻し忘れてまたお会計に、、、




なんておっちょこちょいなことはしなかったのでご心配なくニヤニヤ





さて、質問コーナーの回答の続きいきますよービックリマークビックリマークビックリマーク




気まぐれで答えるので、飛ばされても泣かないでね笑い泣き




川澄選手は、ランニングでどのくらいの距離を走りますか?また、各年代、小学生、中学生、高校生、大学・社会人のそれぞれトップレベルではトレーニングでどのくらいの距離が妥当だと思いますか?

💁🏻‍♀️オフ中のランニングは10キロを1時間ぐらいかけてします。最近は5キロです。子どもの頃からランニングをするときは5キロ走っていました。他のトレーニング負荷との兼ね合いもあるので、距離の正解は私には正直分かりませんが、参考になさってください。




ピアス開けた時痛かったですか?

💁🏻‍♀️耳たぶもトラガスも全然痛くなかった!私、痛みに強いので(大門未知子風) 
軟骨は開ける時はそこまで痛くなかったけど、開けたあと穴がキレイになるまでジンジンして耳下にして寝られなかったな。
開ける時は氷で冷やしてからやると痛み軽減できるはず!





アメリカと日本で、普段の練習の違いはどんなことでしょうか。

💁🏻‍♀️アメリカの方が負荷のメリハリがある。GPSやハートレートモニターも使っていてハイテク。
日本の方がテンポの良い練習が多い。





なほさんに将来子供が生まれたら何という名前をつけたいですか?

💁🏻‍♀️えーーーーー結婚に手一杯で子どものこととか、まして名前のことなんて考えられないよ!!!





コロナウィルスで今ナホさんのお住まい地域かまどれ程の規制かハッキリわかりませんがリーグ再開に向けてのモチベーションは?

💁🏻‍♀️自宅待機が続いているのでチーム練習もできていませんが、コロナが終息して再開されると信じているのでモチベーションは上がる一方です。




もし川澄奈穂美が分身できるとしたら、サッカー以外でチャレンジしたいスポーツありますか?

💁🏻‍♀️スキーで世界を目指す





川澄選手は試合でも練習でも動いてカロリー消費していますが、それでもアメリカの食べ物の多さや味などでひどく困ったことがあれば教えてください。

💁🏻‍♀️ないでーす!





ご両親などご家族もやっぱり毎日なほブログ読んでるのですか?

💁🏻‍♀️母は見てまーす





ある朝目覚めると、サッカーの神様があらわれて、「どこでも好きなチームでプレー出来るようにしてあげよう」とおっしゃいました。みっちょんは、なんて答えますか?

💁🏻‍♀️アメリカ女子代表!





現在アメリカのチームでプレーされてるのですか?

💁🏻‍♀️そうですよ!NWSLというアメリカ女子プロサッカーリーグのSky Blue FCに所属しています。




ポテトチップスなら何味を買う頻度が高いですか?

💁🏻‍♀️のりしお




ご質問ありがとうございましたチョキ




明日も回答編続きますイヒ





またね星星星