おはようございます鳥




こちらは こんばんは ですが、日本に合わせて おはようございます の挨拶をしてみましたひらめき電球



でも、更新してすぐにみなさんがご覧になるとは限らないことを考えたら こんにちは が一番無難なのかなーうーん




え、どーでも良いですかイヒ




何かいい挨拶ありますかねーはてなマーク



やっぱり こん◯◯は ですかねねー




昨日、ブログとTwitterにおうちでできるトレーニング載せたんですけど、何をぼけっとしているのか『第3段』ってなってたニコ




『段』って、、、



黒帯かい🥋



正しくは『弾』ですねひらめき電球



直すの面倒なのでそのままにしてまーすチョキ





では、今日は質問コーナー回答編でーすビックリマーク




ご質問ありがとうございました音譜




せっかくなので、何回かに分けて回答します!!




今日は第1段ってことでひらめき電球









わざとだよニヤニヤ






第1弾ですにやり





サクサクいきます走る人




「なほちゃんは、ジュニアからジュニアユースになる時にいくつかチームを受けたと思いますが、それはどうやって選んだのですか?強さですか?家から通えるとこですか?自分がやりたいサッカーだったからですか?」

💁🏻‍♀️私はメニーナのテストしか受けていません!自宅から通えるのと、強いということはもちろんですが、ジュニアユースのチームはメニーナのことしか知りませんでした(笑)



NWSLでこれまでに対戦した、または、同じチームでプレーした選手の中で、一番すごい!と思った選手は誰ですか?たっくさ~ん、素晴らしい選手がいる中なので、難しいと思いますが、GK、DF、MF、FWでそれぞれあげていただけると嬉しいです!

💁🏻‍♀️これ決めるの無理!!aikoさんの曲でプレイリスト決めてバリに無理!!笑
でもちょっと頑張ってみます。アメリカ代表は対象外にさせてください。キリがないので。

GK・#1 Kailen Sheridan(Sky Blue FC)
DF・#3 Lauren Barnes(OL Reign)
MF・#10 Jessica Fishlock
FW・#10 Marta(Orlando Pride)

他にもいっぱいいるんですけどね〜
ちなみに対象外のアメリカ代表ですけど、これは言いたいです。#10 Carli Lloydは衝撃的な凄さです。もちろんPinoeも。




日本女子サッカーのオールスター戦を復活させるには、特に何が必要だと思いますか?

💁🏻‍♀️リーグのやる気。




「「明日から、センターバックで!」と言われたら?」

💁🏻‍♀️諦め方がえぐいな!




いつから試合モードに入りますか?前日もしくは当日のスタジアム入りのタイミング?選手って、いつからどのタイミングで試合モードに入るのかな?と疑問に思ってたので…。(╹◡╹)

💁🏻‍♀️エブリデイエブリタイム試合モードです。試合モード=常にギラギラではありません。練習、食事、睡眠、休息、遊び、、、今は全てが試合(サッカー)のためです。基本的に試合中も冷静ですが、以前友人には「なほって試合始まると顔つき変わるよね」って言われてちょっと意外でした。




私はaikoさんのライブ映像をちらっと見る機会があり、名曲カブトムシの時は、画面越しに何かすごく伝わってくるものがありました。画面越しでこのすごさならば、実際のライブ会場では、名曲カブトムシが始まったらどういう雰囲気・空気感になるのでしょうか?実際にライブに行ってる川澄さんに、その雰囲気を説明していただけるとありがたいです。想像ですが、涙して聴いてらっしゃるファンの方もいらっしゃるのではないかと、思っていますが、どうでしょうか?

💁🏻‍♀️aikoさんのLIVEに来る方たちはカブトムシだけ目当てではないので、説明難しいです。そして、カブトムシを歌うLIVEにあまり行ったことがありません(LIVEで聴いたのは1〜2回だと思います)。ただ、一つ言えることはLIVE行くたびに私は泣きます。(泣くタイミングは様々) LIVEの雰囲気は是非LIVEで感じてください!





野球の遠投のように遠蹴とかやるんですか?
で、何メートルキックできますか?

💁🏻‍♀️やったことないですね〜





延期で、聖火はどうなりますか?
①アテネに返す
②消す
③開催まで日本中グルグルリレー
やっぱり国内保管かなぁ…

💁🏻‍♀️何かの報道で、福島で保管して灯しておくと見ましたが、、、どーなんでしょ?消しちゃダメーーー




回答の続きはまた明日〜バイバイ





今日はZUMBAやりました音譜




タイムラプスちょちょいのちょいだぜニヤニヤ




参考にした動画は、こちら左差し




30分の運動なので是非やってみてくださいニコニコ




上手にやるより、楽しくマネしてみる感覚でグッ






またね星星星