どうもイヒ





今日は午前中運動走る人




少し寒かったですが、良いお天気晴れ




空が青いだけで本当に心がパーッと晴れます虹




午後は暇なのでおうちのDIY🔧




って、そんな大掛かりじゃないし、大したことない3分で終わるやつねー




引っ越してきてから、パーフェクトな位置に洗面所のタオル掛けがなくどうしようか困っていましたうーん




吸盤タイプのとか買いたかったんですけど、アメリカに売っているのってとにかくでかいんですよ!!




それはもうバスタオル用だろうっていうのばっかりにやり(ちょっと盛ったかも)




こぢんまりしたのがなさすぎたので、DIYを決行上差し




シールタイプのフック2つとステンレスピンチ2つを準備ひらめき電球




良きところにフックを貼って、タオルを良きところでピンチで挟んで、フックにピンチを掛けるグー





以上チョキ





ほら音譜




こんな感じニコニコ




フックのシールは貼ってもキレイに剥がせるタイプOK




この時期、新居での生活を始められる方も多いと思いますし、タオル掛けに困ったら是非やってみてくださいビックリマーク




画期的で使えるっしょ照れキラキラ









はてなマーク





ドヤ顔してるけど、お片付け界じゃこんなの常識だってはてなマークはてなマークはてなマーク




えーそーなのー笑い泣き




なんか恥ずかしいやーんニヤニヤ




さて、ここで大喜利です上差し




DIYとは何の略でしょーかはてなマーク




回答楽しみにしていまーすニヤニヤ




またね星星星