どうもコアラ




あと1週間ちょいで聖火リレーですが、実施されるのかなーキョロキョロ




帰国時に成田空港などで少しでもファンのみなさんとお会いできる機会を作れればと思っていましたが、状況が状況なので今回はやめますね、、、




聖火リレーも観覧自粛を求めているみたいですね、、、



自粛ってことは禁止ではないですし、なんか難しいゲロー




ギリギリまでどうなるかわかりませんが、会えるのを楽しみにしてくださっていた方には残念な思いをさせてしまうかもしれませんあせる




生きていればまた必ず会えると信じて、この事態を乗り越えていきましょうアップ





さて、今日もせっせと自主トレバレエ




こちら朝から雨が降っていました傘




トレーニングを終えて、銀行へ銃←これじゃ強盗になっちゃうよ



引越しをしたので、登録住所の変更をしにひらめき電球




チームから必要書類をPDF(←よくわかってない)でもらいました📩



プリントしないとダメだろうなーと思いつつ、とりあえず行ってみた車



案の定、手続きするならPDFじゃなくてプリントしないとダメだよって言われたにやりチーン



でも、住所変更なら銀行のアプリからできるよ!って、教えてくれましたビックリマーク



初耳👂




アプリからならPDFでもらった書類すらいらず、わざわぞ銀行に行かなくてもできたっていうにやり



いやいや、銀行に足を運んだことで知ることができたんだから全然手間じゃないよチョキ




しかも銀行へ来たのは、運転免許証を更新するために必要な書類をもらうためでもあるのですひらめき電球




運転免許証を更新する時に住所変更もするので、銀行や光熱費などの書類に名前と新住所が記載された物を準備する必要がありますビックリマーク(たぶん)




というわけで、銀行の住所はアプリから変更して、運転免許証更新に必要な書類は銀行の方にお願いしてプリントアウトしてもらいましたニコニコ




身分証明書(パスポート)と銀行のカードがあればやってもらえます音譜



英語本当に意味プーだけど、窓口のお兄さんがとっても優しくて恋には落ちなかったけど、ちゃーんと書類が手に入ってハッピーアップ




いざ、運転免許更新センターへ!!




結構近くてスムーズに着いて、ドア見てみたらclosedドア




閉まってるよーニヤニヤ




新型コロナウイルスの影響によりしばらくの間、運転免許センターも閉鎖みたいですぶーシランカッタ



まぁ仕方ない、こんな日もあるビックリマーク




気を取り直してターゲット(ホームセンター)へ🎯




ダメ元でトイレットペーパー、アルコールジェル、除菌ウェットティッシュを探しに、、、



ここ数週間、これらはどこのお店も空っぽなんですガーン



食料品コーナーも結構ガラガラあせる



でも、ゴーストタウン化してるかというと、それは全然そんなことなくて意外とみんな出歩いているイメージひらめき電球



あ、もちろん外出は必要最低限にして、色々と気を付けていますもぐもぐ



トイレットペーパーなし🧻❌



葉っぱで拭く日もすぐそこか、、、



アルコールジェルなし🧼❌




キッチンペーパーもほとんどないですが、棚にほんの少しだけ残っていたので、家のもそろそろなくなりそうだし次いつ買えるか分からないので買っておきましたビックリマーク




そして、奇跡的に手に入ったのが除菌ウェットティッシュ!!




元々これよく使うので、そろそろ補充したいなーと思っていたところで、、、




105枚入3個パックを手に入れることができました!!



なんと最後の1つ!!!!!!




※お一人様一つ限り




うおーーーーー!!!!!!




2020年の運はこれで使い果たした!!!!!!




それでも良い!!!!!!




ダメ元で行ってみてよかったな〜チョキ




日本ではホワイトデーあたりからマスクの在庫が安定するというかそんなような報道がありましたがいかがでしょうはてなマーク




紙製品がなくなるというデマは落ち着きましたかはてなマーク




必要な人たちに均等に行き渡りますようにお願い




こちらではマスクを着用している人はおらず、売り場でも見かけませんニコ




店員さんに聞けばあるのかなーうーん




聞けばよかったかなーぶー




英語でなんて聞くのか分かんないからいっかーもぐもぐ




そんなことを考えながら帰路につきましたチューリップ




朝降っていた雨はいつの間にか止み、気付けば青空が広がっていました虹




こんな日は少し遠回りしてドライブ車






うん、道間違えただけだよニヤニヤ





3歩歩いて2歩下がるようなテンポで、毎日ちょっとずつ前に進んでいますよニコニコ





またね星星星