こんにちはーニコニコ





いやー、この3連休でJリーグが開幕しましたねーサッカー




昨日は岡山でバスケのあとに神戸行ってヴィッセルvs横浜FCの開幕戦を観ましたー!!!!!!




25,000人を超えるファン・サポーターたちがノエスタに集まりましたビックリマーク




私ももちろんファンの1人ですニコニコ




カズさんがメンバー外で残念でしたが、、、




中村俊輔選手スタメンだったし、なんてったってイニエスタ〜ラブラブラブ




もう巧すぎて笑った笑い泣き



もう巧すぎて笑った笑い泣き



巧すぎて笑っちゃいましたよ笑い泣き



同じこと何回も言いたくなるぐらい巧すぎました笑い泣き



観に行けて本当に良かったキラキラ




試合は引き分けでしたが楽しかったです音譜




神戸では美味しいものをたくさん食べましたドキドキ













神戸美味しい物ありすぎドキドキドキドキドキドキ





あー、本当に神戸大好きドキドキドキドキドキドキ




永住したいドキドキドキドキドキドキ




誰かお家買ってくださいドキドキドキドキドキドキ




どさくさに紛れてすごいお願いをしてみるニヤニヤ




神戸でお世話してくださったみなさん、ありがとうございましたデレデレ



INACの練習はタイミングが合わず行けませんでしたが、また必ず行きます!!



クッキーだけクラブハウスに置いて行ったら、えみから「たんない」とご連絡いただきました笑い泣き


ざっと500枚ぐらいは持って行ったんだけどなねークッキーのプレゼント



完売御礼音譜






またね星星星