こんにちはニコニコ





花粉絶好調ですね恐竜くん





あ、コメントにてヘルペスに効くお薬をオススメいただきましたひらめき電球




ご心配いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️





せっかくですが、お薬飲めないんです宇宙人くん




一応アスリートやってるもんで、ヘルペスだから、花粉症だから、風邪気味だから、生理痛だから、、、など、いかなる理由であっても市販のお薬は飲みません薬🚫




漢方も🙅🏻‍♀️




ドーピング検査に引っかかろうもんならもう大変ゲッソリ




たとえお医者さんが出してくれたお薬であってもドーピングにひっかかれば自分の責任あせる




口に入れるものは全部自分の責任なんですビックリマーク




だから、いつも責任を持って美味しいお肉やスイーツをたくさん食べています酔っ払い焼肉プリン←ちがう




いつか引退して風邪ひいたら、風邪薬ってどんだけ効くのかやってみたいですにやり





風邪薬飲む前に風邪ひくところから始めないとニヤニヤ





元気が一番アップ





さて、先日じーちゃんが91歳になりました音譜




元気が一番ウシシ




今年はニットベストをプレゼントしましたプレゼント




まだ着ていないので、そのうち紹介します音譜




私が渡米する前に着てくれたらねーにやり




寒がりだから、ニットベストだとまだ寒いようでおひつじ座




デイサービスに行くと、いつもみんなが洋服を褒めてくれるのが嬉しいみたいひらめき電球




「素敵なお洋服着てますねー!お孫さんが選んでくれたんですかー?」ってビックリマーク




それを嬉しそうに話すじぃちゃんがかわいいラブラブ




ニットベストもまた褒められちゃうねビックリマーク




お孫さんのセンスがいいからデレデレ




91歳ですが、自分でごはん食べるし、お手洗いも、お風呂も、着替えも、お布団の出し入れもできますビックリマーク




記憶力も良くて、昔の話も最近のこともよく覚えていますひらめき電球



早くお迎えこないかな〜なんて冗談もぶっ飛ばしてますニヤニヤ




お迎えに便乗するのはまだまだ先にしといてパー




これからも元気でお小遣いちょーだいねデレデレ




じーちゃんお誕生日おめでとうクラッカー


ニットは去年お誕生日にあげたやつで、ニット帽はSky Blue FC、マフラーはSeattle Reign FCっていうね照れ




また来年もお誕生日会しよービックリマークビックリマークビックリマーク






またね星星星