こーんばーんはーニコニコ





INACに続き、、、ベレーザの練習にも参加しちゃいましたグリーンハート




メニーナのテストに落ちてからン十年、、、




よみうりのグラウンドで練習できる日が来るなんて感激えーん




※シルフィー、U19代表、日体、INACなどで何度も使わせてもらってます




代表組がいなかった分、ボールたくさん触れて楽しかったですニコニコ音譜




キング誘ってくれてありがとチョキ


私のヘルペスやばいですよねくちびる




夢穂は別メでしたが、いい汗かいてましたよ〜キラキラキラキラキラキラ




復帰まで気長に待ちましょうね馬




いわしは産休でーすおとめ座




もうそろそろ産まれるよね!!




楽しみードキドキドキドキドキドキ




あと、練習終わりに「写真撮ってください!」と言ってきてくれたクロちゃんビックリマーク


なんと私と同じ弥栄西高校(当時)と日体大なんですビックリマーク




しかも、川澄さんといわしさんに憧れて弥栄行ったんですって!!!!!!






えーーーーーー!!!!!!







おまえセンスいいなっデレデレ





今日からベレーザの推しメンはクロちゃんになりましたデレデレ





クロちゃんがんばれよデレデレ






練習終わり、みんな自主トレ始まっちゃってたから集合写真は遠慮しましたが、もうみんなとマブダチになりましたよチョキ←多分勘違い




ベレーザのみなさん、ありがとうございました流れ星







次、練習に行くのはあなたのチームかもしれない上差し





突撃!隣の晩ごはん的なノリで練習参加してまーすニヤニヤ







またね星星星