こんばんはーニコニコ




今日は2月9日でにくの日ですねー焼肉




みなさんお肉召し上がりましたかはてなマーク




私はもっちろんいただきました酔っ払い




でもその前に上差し




今日はお肉をさらに美味しくいただくために、朝から運動走る人




オフシーズン恒例となりつつあります、【奈穂アスレチッククラブ】の活動がありましたサッカー




※奈穂アスレチッククラブについては過去記事のこちらをご覧ください




昨年は交流会とサッカー教室、今年は念願叶ってサッカー教室とBBQラブラブラブ



過去記事にはちゃんと『来年はバーベキューしましょうバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右』って、書いてありますねひらめき電球




わーいわーいラブラブラブ




↑このテンション絶対バーベキューへの喜びだろニヤニヤ




サッカーは体育館でやりましたニコニコ




まずはしっかりストレッチ🤸🏻‍♀️






めっちゃ偉そうニコ






でも最後はドリブルリレーで最下位に、、、


罰ゲーム(腕立て伏せ)やりましたともニヤニヤ





サッカーは2時間半あったんですけど、張り切って練習しすぎて最後のゲームの時間が少なめになってしまいました、、、




反省ぼけー




やっぱり指導者向いてないねもぐもぐ


でも、みなさんすごく積極的で楽しそうにやってくれたのでとても嬉しかったです音譜




体育館から移動して、みやじ豚BBQ車


広〜いビニールハウス内で行うBBQなので、雨天でもできますグッ




今日は雨天どころか太陽サンサンでビニールハウスの中は暑いぐらいでしたアセアセ




みんなでわいわい音譜



私は子分(サッカー少女)をパシってお肉やドリンクを運びまくってもらい、ずっと座ってひたすら食べてましたニヤニヤ




以前、ガイアの夜明けで取り上げられたこともあるこだわりの豚肉のようで、めちゃくちゃ美味しかったお願い




BBQの網でピザも焼いてくれましたピザ


やばい つまみ食い激写されてるニヤニヤ




美味しくいただいたあとは、ジャンケン大会グーチョキパー



サッカー用品を賭けて、負けられない戦いがここにはありましたメラメラ




質疑応答コーナーでは熱弁真顔


うん、小学生相手に本気すぎるにやり




今年もまた参加費無料の上に、メッセージと記念品までいただいてしまいましたえーん


いつも本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ




また絶対参加しますえーん←図々しい





サッカーでもBBQでも、とにかく楽しい時間を過ごすことができて最高でしたアップ


ありがとうございましたニコニコ音譜




次回も開催が決定しているので(日時未定)、それに向けてコンディション整えていこうと思いまーすデレデレ




次は何がいいかなーはてなマーク




言うと叶うからなーデレデレ




またBBQでも全然参加しちゃうからねウインク←だから図々しいぞ




今日も良い一日でした馬





またね星星星