こんにちはーニコニコ




今日は北風ピープーあせるあせるあせる




寒いの本当にやだーアセアセ




えー、オフをいいことに遊びまくっていますチョキ




Twitterで『そんなに遊んでて大丈夫なんですか?』と言われてしまいましたウインクてへっ




ご心配ありがとうございますビックリマーク




子どもは遊ぶのが仕事ですからね👧🏻





誰が子どもじゃいニヤニヤ




気が向いたらボールも蹴っていますサッカー




この前、昨年もお世話になった日体大柏高校のグラウンドでボールを蹴っていたら、女子サッカー部の子が来て「今度サッカー教えてください!」と言われましたニコ





おいおい、世界のカワスミが女子高生の子ネコちゃんたちに易々とサッカー教えるだなんてそんな話があるわけあるんですイヒ





え、あるのーイヒはてなマーク




あるよーニコ




てか、世界のカワスミとか自分で言うな。スベッてるぞニヤニヤ




いつがいいのー?この日空いてるわ!決まりねー!じゃあまた来週ねー!




友達かよニヤニヤ




っていうお約束を交わし、ちゃんと約束を果たしました音譜




きっと高校からサッカー始めたんだろうなーという部員が多かったですが、みんな楽しそうに声を掛け合いながら練習している姿に世界のカワスミはウルウルしてしまいました🥺(まだ言ってる)




私の高校のサッカー部も初心者が多かったですが、すごく楽しかったなー音譜




練習メニューは少し難しいかなーと思うものもありましたが、積極的にチャレンジしてくれて嬉しかったですラブラブ




これからも頑張って一緒に女子サッカー盛り上げていこうねアップ




短い時間だったけどありがとうニコニコ


あらー全員女子高生に見えるよねーデレデレ




ちゃんとみんなの事務所通して掲載許可いただいているのでご心配なく真顔




えー、こんな感じで時間さえ合えばどこにでも行っちゃうタイプでーすにやり



お声掛けお待ちしてまーすデレデレ




明日はラジオ出演があります📻



NHKラジオ第一


2020年2月7日(金)20:05〜20:55



是非お聴きください音譜



生放送ですが、聴き逃し配信もありますのでまたお知らせしますねビックリマーク




今回はちゃんとお知らせするから信じてくださいよねー




今のうちに、《NHKラジオ第一》が聴ける環境を整えておいてくださいビックリマーク




待ちわびたラジオ聴こうとしたのに電波合わせたりなんなりで時間食って最初の方聴けなくてチーンってなるやつ結構あるあるなんでにやり





またね星星星